日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

Cafe M/Nの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Cafe M/N
Cafe M/Nの基本情報
場所
東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん 3F
アクセス

つくばエクスプレス「浅草」駅から徒歩1分 東武スカイツリーライン「浅草」駅から徒歩7分 東京メトロ銀座線「浅草」駅から徒歩8分 都営浅草線「浅草」駅から徒歩8分
浅草駅(つくばEXP)から109m

営業時間
11:00-21:00(L.O. フード20:00 ドリンク20:30) ランチ営業
定休日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
まるごとにっぽん
ショッピングモール
まるごとにっぽん
上野・浅草・秋葉原2m先
それがこの「まるごとにっぽん」です。 2015年の12月にオープンしたばかりのNEWスポットです。 ここは「風土巡礼」をテーマに日本各地の名産品やグルメ、工芸品などを扱っています。 1階の食品から4階のレストラン街までこの建物だけで日本一周した気分になります!
なおひさ
【閉館】スマートボール三松館
アミューズメント
【閉館】スマートボール三松館
上野・浅草・秋葉原80m先
お次はここ、スマートボール三松館。 お祭り商店街西参道を抜けてまっすぐ進むとあります。 点数が高ければ景品をゲットできるのだとか。 一回300円で遊べます。 席に着いてちょっとしたら、おじちゃんが来て持ち球を出してくれるので、焦らず落ち着いて待ちましょう。 意外と難しいので、恋人と競いながら遊ぶと結構盛り上がりますよ!
ひるま ときや
浅草演芸ホール
映画館・劇場
浅草演芸ホール
上野・浅草・秋葉原90m先
浅草で気軽に味わえる伝統芸能といえば落語!年中無休でさまざまな演芸が行われており、初心者の方も常連の方も気軽に楽しむことができます。
進藤 夏葉
浅草きんぎょ
お店
浅草きんぎょ
渋谷94m先
「浅草きんぎょ」は、浅草駅から徒歩7分のところにある、”年中きんぎょすくいができるお店”です! 創業昭和二十年の老舗店で、平日でもここを目掛けてやってきたお客さんの行列ができるほどの人気店なんです。 私が行ったときは特に外国人観光客が多い印象でした♪
山本まひる
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
サイゼリヤ ドンキホーテ浅草店
レストラン
サイゼリヤ ドンキホーテ浅草店
上野・浅草・秋葉原45m先
浅草待ち合わせにおすすめ、 ドン・キホーテ浅草店。 友人とここで合流。 あまり時間がなかったので、 ちょい飲みできるお店をはしご、楽しんできました。
Erika Anne Nagaoke
正ちゃん
居酒屋
正ちゃん
上野・浅草・秋葉原52m先
最後に、やっぱり飲み足りない! と、モツ煮が超絶おいしい正ちゃんへ。 とんねるずさんの番組で 汚いけど美味い店にだけ渡される KITANACHELIN(きたなシュラン)という認定を受けています。 本当に、美味しかった! たしかに女性だけでは入りづらい雰囲気もあるけど、 だけど美味しかった! お腹がいっぱいだったはずなのに、 モツ煮込みをペロリと完食。 また行きたいと思える名店です。
松本 唯
まるごと北海道 浅草店
レストラン
まるごと北海道 浅草店
上野・浅草・秋葉原91m先
駒形橋から浅草寺へ向かう途中雷門手前1分のところに北海道物産店を発見!道産子なものでとりあえず寄っちゃいます。 まるごと北海道でミルクソフトクリーム(¥300)を食べて休憩。店内にベンチがあるので浅草散歩の休憩にちょうどいいね。
プレイライフ編集部
もつくし
居酒屋
もつくし
上野・浅草・秋葉原106m先
ビートたけしも通ったもんじゃ焼きの名店「つくし」の系列店「もつくし」。「もつ」と「くし」が売りの飲み屋さんです。 このお店の名物は煮込み3品盛り800円。醤油味の「牛すじ」、塩味の「牛もつ」、味噌味の「豚もつ」3種を少しずつ楽しめます。 串焼きは15種類。メニュー豊富でついつい長居してしまいそう。閉店は23時。営業は午前から。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る