日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

豊福の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

豊福
豊福の基本情報
場所
東京都台東区浅草2-3-4
アクセス

東京メトロ銀座線・浅草駅6番出口 徒歩3分都営浅草線 浅草駅下車 徒歩6分TX浅草駅下車 徒歩4分
浅草駅(東武・都営・メトロ)から286m

営業時間
[月〜日] 10:00〜19:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
浅草メンチ
お店
浅草メンチ
上野・浅草・秋葉原8m先
ここのメンチカツのお店の周りにはいつも人だかりができています。テレビでも何度も放映されているようで、店内に写真やサインがありました。 お肉にしっかり味がついていて、店員さんのオススメのカラシと相性が抜群でした。 少し解りにくい場所にあるお店ですが、とっても美味しいので是非行ってみてください。
Den*
二天門
寺院
二天門
上野・浅草・秋葉原9m先
これ、昔から残ってる重要文化財のひとつです! 数々の災難とかでも倒れなかったすごい門です\( *ˊᗜˋ* )/ やっぱり行くだけではわからないことがたくさんあるので、人に教えてもらいながらの、観光もとっても面白いです😃何度乗っても、人力車のお兄さん(時にはお姉さん)が変わるので話す内容、教えてくれることが違うのも特徴です。是非一度乗ってみるとハマるのでオススメです。
mariko
宝蔵門
寺院
宝蔵門
上野・浅草・秋葉原26m先
浅草の門と言えば雷門が有名ですが、雷門から本堂へ行く道の途中にもう1つ立派な門があります。こちらの宝蔵門です。昔はお宝をしまってあったので、宝蔵門という名前になったそうです。
mai
浅草伝法院通り
商店街
浅草伝法院通り
上野・浅草・秋葉原36m先
江戸情緒漂う、浅草江戸まち伝法院通りにいったら、浅草メンチ⭐︎ 揚げたてアツアツ⭐︎ 看板や屋根の上も見逃さないで⭐︎屋根の上や道の真ん中に、和服女性や歌舞伎役者っぽい人形があります⭐︎
佐野 朱俐
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
叶屋
レストラン
叶屋
上野・浅草・秋葉原28m先
香りの良い手打ちうどんが登場! コシのあるうどんで、 つるっと喉越しが良い。 1本1本の形が違ううどんは、手打ち感があります♡ だしも美味しくて、一滴残らず完食。 ごちそう様でした。 まだまだショッピング楽しむぞー! Erika Anne Nagaoke 〜 Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ http://s.ameblo.jp/fe1iche/ Instagram http://instagram.com/erikaannenagaoke
Erika Anne Nagaoke
江戸もんじゃひょうたん
レストラン
江戸もんじゃひょうたん
上野・浅草・秋葉原37m先
人気No.1の明太もちチーズもんじゃをいただきました♪さらには五目焼きそばもいただいちゃいました♥どちらも大変美味しいです!
大曽根 太郎
大黒家天麩羅 本店
レストラン
大黒家天麩羅 本店
上野・浅草・秋葉原49m先
どどーん!最後に紹介するのは大きなエビが4尾も乗った巨大な天丼!!が有名な「大黒家天麩羅」です。丼からはみ出るほど大きなエビを満腹に食べられてお値段は1980円!
Lico
大黒家天婦羅 別館
レストラン
大黒家天婦羅 別館
上野・浅草・秋葉原55m先
◆僕が注文したこちらのどんぶりは巨大なエビがなんと”4尾”も入っているものです。 お値段1950円 ◆「たれ」もごはんと天麩羅にたっぷりかかっており最後の最後まで濃厚な”天丼”を味わえます! ◆人気店ですのでお昼より少し前に時間をずらしていただくとスムーズに入れると思いますので浅草観光の際にはぜひ一度訪れてみてください♪ 【営業時間】11:10~20:30 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010515/ 【大黒屋天麩羅HP】http://www.tempura.co.jp/access.html
小林 航太朗
周辺のグルメをもっと見る