日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

平城苑本館 浅草雷門店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

平城苑本館 浅草雷門店
平城苑本館 浅草雷門店の基本情報
場所
東京都台東区雷門1-15-10
アクセス

地下鉄浅草駅 徒歩3分
田原町駅から265m

営業時間
11:30〜04:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
浅草すしや通り
商店街
浅草すしや通り
上野・浅草・秋葉原96m先
浅草すしや通り大感謝祭で熊本復興支援してました⭐︎ イベントステージでは、歌あり!踊りあり!笑いあり!盛りだくさんのステージを楽しむことができました⭐︎ くまもんはもちろん、台東くんにも逢えました⭐︎
佐野 朱俐
たんぽぽハウス 浅草店
お店
たんぽぽハウス 浅草店
上野・浅草・秋葉原101m先
都内にいくつか店舗を構える、驚くほど安い古着屋さんだ。クラスTシャツから自主制作Tシャツまで買い取ってくれる。それが100円とかで売られている。マニアにはたまらない掘り出し物が見つかるかも!?
近藤 ライト
舟和 本店
お店
舟和 本店
上野・浅草・秋葉原179m先
お土産に、最後は和菓子はいかがでしょうか。 創業110年の老舗、舟和本店。 芋ようかんが絶品です。 花やしきから徒歩5分で着いちゃいます。 冷たい抹茶と合わせて食べる芋ようかんは、動き回って疲れた体を癒してくれます。お土産にも喜ばれます。 6本で600円〜 http://www.asakusa-noren.ne.jp/funawa/sp.html
しぶしぶ。
カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店
お店
カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店
上野・浅草・秋葉原184m先
最後にカスタードを使ったスイーツが人気の「Custard Lab Tokyo」です。 ここの一番人気は「東京シューザック」というサクサクのデニッシュ生地にカスタードがたっぷりはいったシュークリームのようなスイーツ! 表面は焦がしキャラメルでコーティングされていて苦味と甘みの抜群の相性が楽しめます!
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
尾張屋 本店
レストラン
尾張屋 本店
上野・浅草・秋葉原69m先
色々歩きまわってお腹が空いたら「尾張屋」へ行きましょう! なんと明治3年(1870年)創業の老舗で海老の天ぷらが有名です。 ここの人気のメニューはやはり天丼と天ぷらそばです。 器からはみ出るほどの大きなえびが乗ったもので、冗談抜きで今まで食べた天ぷらそばの中で一番美味しかったです!笑 ご飯時には並ぶこともあるそうなので、少し時間をずらして18時くらいに行くのがオススメです。
なおひさ
【閉店】香味家 雷門通り店
レストラン
【閉店】香味家 雷門通り店
上野・浅草・秋葉原85m先
浅草の雷門通りにあるもんじゃ焼きのお店『香味家』のエントランスです。二階に上がります。
Erika Anne Nagaoke
柿汁
居酒屋
柿汁
上野・浅草・秋葉原111m先
帰りには、降っていなかった雨が降っていたんです。 するとおかみさんが「傘持って行きな〜」と傘をもたせてくれました。 お店の方々の暖かさが、お料理の美味しさと合わさって 近所の人を中心に愛されるお店になっているようです♡ また来たい、と思わせる素敵なお店でした。
Reina Moriyama
香味家
居酒屋
香味家
上野・浅草・秋葉原135m先
たぬき通りには美味しいグルメが集結しています。今回訪れたのは、『香味家』です。もんじゃの美味しいお店。
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る