日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

割烹 みや古の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

割烹 みや古
割烹 みや古の基本情報
場所
東京都江東区常盤2-7-1
アクセス

都営新宿線、都営大江戸線「森下」駅 徒歩5分※A7出口を出て清澄通りを南下し3つ目の通りを右折、すぐ左折。
森下駅から258m

営業時間
11:30〜14:00 16:30〜20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日(祝日の場合は営業することもあり)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
深川神明宮
神社
深川神明宮
押上・両国・錦糸町・小岩131m先
【7:寿老神「長生きできますように」】深川明神宮の境内で出会える【寿老神】は、白髪長寿の老人。人名の長寿を記した巻物を吊るした杖を右手にもち、神使いとして鹿を伴っています。延命長寿の福徳を授けてくれるそうです。 社務所?にいけば、1100円で七福神巡りの色紙をもらえます!※正式な朱印をもらうごとに、各所で100円ずつ必要。なのでコンプリートするには1700円必要です。ほかにも笹や七福神のキーホルダーなんかもうってます!ここでひとしきりmapを手にしたら、いったん昼食をたべながら作戦会議!!
小能 拓己
深川稲荷神社
神社
深川稲荷神社
お台場・豊洲319m先
【6:布袋尊(ほていそん)"清廉性のある人間であれますようにw"】食べ物をいれている、大きな内輪と袋をもち、背は低く、半裸で腹は太鼓腹。常に笑顔、清貧にあまんじ、諸国を遊行。子供と遊び、洒脱。楽天的な和尚さんだそうです。清廉潔白、大気度量を授ける福神として愛されているそう。 作戦会議をたてましたが、なんと正規ルートとしてオレンジの旗が誘導してくれていました。しかしちょっと寄り道すると周辺には横綱大鵬をはじめ、お相撲さんの稽古部屋がたくさん。松尾芭蕉記念館みたいなのも近くに有ります。
小能 拓己
清澄白河駅
清澄白河駅
お台場・豊洲514m先
地下鉄半蔵門線に乗って清澄白河までやってきました。 渋谷から乗り換えなしで20分程度で着きます。 ちょっとしたおでかけにおすすめのオシャスポです。
佐藤 礼女
清澄公園
公園
清澄公園
お台場・豊洲548m先
清澄庭園の横には立派な櫓のたった清澄公園もあります。とても広い公園で、サッカーをしたりキャッチボールをしている親子連れが多かったです。お弁当を買ってピクニックをするのもよいと思います。絶好の日向ぼっこスポットです。
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
山利喜 本館
居酒屋
山利喜 本館
押上・両国・錦糸町・小岩341m先
最初に紹介するのは、大森駅近くにある「山利喜。なんともレトロな風合いの建物です。 ここの煮込み580円は、牛のシロ(小腸)とギアラ(第四胃)のみ。注文後に素焼きの皿でグツグツ煮込んで提供。玉子入りは630円。 ここは何故かワインと、それに合うメニューが充実です。豚肉と鶏レバのテリーヌ800円など。ワインを傾けながら食べる煮込みも格別です。 営業は17:00~23:00、休みは日・祝
野口 武
静龍苑
焼肉
静龍苑
押上・両国・錦糸町・小岩397m先
森下駅の目の前にある静龍苑(せいりゅうえん)。一瞬入りにくいような雰囲気がありますがここはタン塩が有名な穴場スポットなのです♪ 【アクセス】 森下駅から徒歩1分です。 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13044037/
大曽根 太郎
ヒキダシ カフェ
カフェ・喫茶店
ヒキダシ カフェ
お台場・豊洲834m先
ランチで利用しました。 平日でもママ会で店内は大賑わい! 大きなテーブル席は1人でも食事しやすい雰囲気でご飯ももちろんおいしかったです!ディナーでも行ってみたくなりました。
Honoka.T
しばらく 日本橋店
ラーメン
しばらく 日本橋店
東京・日本橋・人形町891m先
水天宮前においしい豚骨ラーメンがあると聞いていたのですが、ついにやってきました!しばらくという店です!店内は1階がカウンター、2階がボックス席になっています。店内はとてもオシャレなつくりになっています!
eva
周辺のグルメをもっと見る