日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

カフェスタイルコジロウの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カフェスタイルコジロウ
カフェスタイルコジロウの基本情報
場所
東京都墨田区東駒形2-7-3
アクセス

本所吾妻橋駅から379m

営業時間
【月〜金】12:00〜21:00(L.O.20:45) 【日・祝】12:00〜18:00(L.O.17:45) 日曜営業
定休日
火曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
おそめ
レストラン
おそめ
押上・両国・錦糸町・小岩261m先
みてほしい、この煤で汚れたメニューたちを。 完全なる老舗である。 さぁ、楽しみ!!!!!
蒼山 隆之
吾妻橋薮そば
レストラン
吾妻橋薮そば
上野・浅草・秋葉原324m先
まずは蕎麦で腹ごしらえ吾妻橋藪蕎麦へ。場所は吾妻橋ではなく駒形橋(墨田区側)袂にあります。営業時間は11:30-16:00と激短です。 常連とおぼしきお客さんが昼間からお銚子をつけてもりそばをすすっている、なんとも粋な雰囲気で浅草散歩が盛り上がります。 この日はなめこおろしそばで涼をとりました。
プレイライフ編集部
釣新
レストラン
釣新
押上・両国・錦糸町・小岩540m先
うまやはしに戻って。 ここからは、屋形船が出ています。 1名7,000円程より乗車できます。 夜の墨田川の景色を楽しみながら水上で観光、食事ができて幸せですね♪
Erika Anne Nagaoke
おいもやさん興伸 浅草駒形店
露店
おいもやさん興伸 浅草駒形店
上野・浅草・秋葉原558m先
17時半 大学芋の有名店興伸でお土産を買う おいもやさん興伸は、明治9年創業の老舗。 ここの大学芋は本当に美味しいので、私は浅草に来た際にはいつも絶対に立ち寄ってお土産に買っていきます。 おいもの種類によって味が違うので店員さんに味の違いやオススメを聞くと良いです。 おいもやさん 興伸 公式HP http://www.oimoyasan.com
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のグルメをもっと見る