日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

錦 1号店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

錦 1号店
錦 1号店の基本情報
場所
東京都中央区月島3-11-10
アクセス

東京メトロ有楽町線月島駅7番出口より徒歩5分
月島駅から361m

営業時間
17:00〜22:00 土日祝/11:30〜22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
月島温泉
温泉
月島温泉
築地・月島・湾岸103m先
シメは、温泉!夜行バスは23時半。出発までの夜の時間って、夜ご飯以外あまり過ごし方がなくて。でもだらだら過ごすのももったいないし、銭湯に行きました。夜行バスまでの夜の過ごし方として、オススメできます。 そしてバスに乗って大阪へ。9スポットまわりました。満足!
旅猿69
久栄
お店
久栄
築地・月島・湾岸142m先
もんじゃ終わりは久栄のメロンパンがおすすめ! ここのメロンパンは世界一美味しいといっても過言じゃないです!!! 焼きたての絶品メロンパンが食べられる月島に来たら絶対寄って欲しいお店です^^♪
小川悠稀
月島駅
月島駅
築地・月島・湾岸214m先
今日は月島にやってきました。月島商店街にいくなら7番出口です!たくさん出口があるので気を付けましょう!
eva
東京都立晴海総合高等学校
公共施設
東京都立晴海総合高等学校
築地・月島・湾岸479m先
さらに2分ほど歩くとポイントに到着。足元から船の間にたくさんハゼがいるんだとか。ビールとからあげくんとさお。昼間から江戸前でビールなり。 早速つれた!これが地元民に愛され続けている「ハゼ」です。マルいヒレにおなかの吸盤。よくみるとかわいいんですよ。天ぷらや甘露煮にして、お酒のつまみに。食卓が楽しみすぎるなう。
小能 拓己
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
もんじゃ近どう 本店
レストラン
もんじゃ近どう 本店
築地・月島・湾岸15m先
塩だれキャベツは300円 もちチーズめんたいもんじゃ1,450円 焼きそばは800円です。 たくさんあるメニューはぐるなびから見れます! http://r.gnavi.co.jp/g903500/
大曽根 太郎
魚仁
居酒屋
魚仁
築地・月島・湾岸43m先
おやじのおまかせ刺身盛り1800円。ボリューム、クオリティ共に最高!4~5人で食べてちょうどいいので、値段もリーズナブル。でも値段よりなによりとにかくうまい。生ガキ4個で500円。当然、こちらも安くてうまい。クジラの刺身。時たま店員のお姉さんが、焼きたてですよーとか言いながら鯛の塩焼きやホタテの網焼きをそのたたき売りしてくれたりします。たたき売りにテンションも上がる。 ご飯ものの、サーモンチャーハン。パラパラ感なんてもんはないですがこれはこれでクセになる!
プレイライフ編集部
もん吉
レストラン
もん吉
築地・月島・湾岸50m先
勝どき橋を歩き進めること約10分、月島もんじゃストリートへ!東京観光には欠かせないスポットの一つですね! この日は、ドラマ「恋仲」でも使われた芸能人御用達のもんじゃ屋さんに行きました!ちょうど、大好きな福士蒼汰が座っていた席に座ることができたので、最高に嬉しかったです( ^ω^ ) もんじゃを見たことも食べたこともないという幼なじみのために、私が焼いてみました♪出来栄えはともかく(笑)、焼くのは楽しかったです^^ 路地裏もんじゃ もん吉 月島本店 【HP】http://www.monja.gr.jp/monkitihonten.html 【TIME】11:00~22:00 【TEL】03-3531-2380 【LOCATION】東京都中央区月島3-8-10
退会済みユーザー
もんじゃ 蔵
レストラン
もんじゃ 蔵
築地・月島・湾岸74m先
こちらは月島の『もんじゃ 蔵』。明太子・もち・チーズもんじゃ】を注文します。ビールを飲みながら、おばちゃんが、もんじゃを作る様子を眺める。 野菜を炒め、土手をつくり、そこへ汁を流し込む。最後にまぜて、薄くひろげます。 固まってきたところで、小さなヘラにくっつけて食べるスタイルです。最初の頃のやわいのと、最後のほうの焦げてきたのとで、食感はだいぶ変わり、味の変化も楽しめます。いろいろなトッピングもあり、好みは人によってさまざまです。 小腹をみたして、お次は歩いて3分ほどの場所にある、『岸田屋』さんへ。 定休日:不定休 営業時間: 11:00~23:00(L.O.22:30)
野口 武
周辺のグルメをもっと見る