日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

能登 本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

能登 本店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
外観に相当な風情がある老舗もんじゃ焼き屋さん。月島もんじゃストリートを1本奥に入ったところにあり、食べログ評価は3.6です。壁中に芸能人の色紙が飾られていました!お好み焼き2枚、もんじゃ2枚、誰も美味しく、椎茸バター、焼きそば、サラダ、各自お酒3杯ずつ頼んで1.3万円でした!
4.0
2019/02/16
みんなの遊び方をもっと見る
能登 本店の基本情報
場所
東京都中央区月島3-13-12
アクセス

月島駅から徒歩10分
勝どき駅から402m

営業時間
[月〜金] 17:30〜22:00 [土・日] 12:00〜22:00 日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
月島温泉
温泉
月島温泉
築地・月島・湾岸174m先
シメは、温泉!夜行バスは23時半。出発までの夜の時間って、夜ご飯以外あまり過ごし方がなくて。でもだらだら過ごすのももったいないし、銭湯に行きました。夜行バスまでの夜の過ごし方として、オススメできます。 そしてバスに乗って大阪へ。9スポットまわりました。満足!
旅猿69
久栄
お店
久栄
築地・月島・湾岸232m先
もんじゃ終わりは久栄のメロンパンがおすすめ! ここのメロンパンは世界一美味しいといっても過言じゃないです!!! 焼きたての絶品メロンパンが食べられる月島に来たら絶対寄って欲しいお店です^^♪
小川悠稀
月島駅
月島駅
築地・月島・湾岸306m先
今日は月島にやってきました。月島商店街にいくなら7番出口です!たくさん出口があるので気を付けましょう!
eva
東京都立晴海総合高等学校
公共施設
東京都立晴海総合高等学校
築地・月島・湾岸499m先
さらに2分ほど歩くとポイントに到着。足元から船の間にたくさんハゼがいるんだとか。ビールとからあげくんとさお。昼間から江戸前でビールなり。 早速つれた!これが地元民に愛され続けている「ハゼ」です。マルいヒレにおなかの吸盤。よくみるとかわいいんですよ。天ぷらや甘露煮にして、お酒のつまみに。食卓が楽しみすぎるなう。
小能 拓己
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
月島もんじゃ こぼれや 本店
レストラン
月島もんじゃ こぼれや 本店
築地・月島・湾岸63m先
焼き物メニューも充実しており、どれもレベルが高いのだが、いくつか食べた中で僕のおすすめベスト3を紹介! 第1位は「メカジキ(880円)」。築地から毎日、仲卸して届ける新鮮な海鮮は絶品!メカジキがもつ旨みのある脂とバターの相性は非常にマイルドで舌もトロントロンに…! 第2位は「大山鶏-匠-(880円)」。大山鶏の中でも最高ランクの肉をこの値段で提供!肉質がブリブリしていて、見ているだけでおいしさが伝わってくる。これは絶対に頼むべし! 第3位は「広島県産牡蠣バター(980円)」。牡蠣好きにはたまらない一品。ブリブリ感半端ない、"海のミルク"はひとたび口に運べばファンタジーな世界にいざなってくれるだろう。
定方 春樹
海鮮もんじゃ もへじ 本店
レストラン
海鮮もんじゃ もへじ 本店
築地・月島・湾岸71m先
マヨネーズや青のりをしつかりかけて出来上がり。ヘラを使って削って食べます。たまにはもんじゃ焼きもよいですね。お酒を飲まないで4500円程度でした。築地直送の海鮮はおいしいですね。また行きたいです。 営業時間:11:00~23:00 http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13178986/
eva
岸田屋
居酒屋
岸田屋
築地・月島・湾岸73m先
さて、こちらは月島にある「岸田屋」。開店前から行列のできる漫画『美味しんぼ』にも登場した伝説のお店です。お店はカウンターのみで、実に昭和な雰囲気です。 煮込み480円、トロットロの牛モツ煮込みは、格別な味わい。でも、ここはどのメニューを頼んでも、レベルが高いです。 営業は17:00~21:30、休みは日・祝です。 ここまでが三大煮込みです。
野口 武
もんじゃ近どう 本店
レストラン
もんじゃ近どう 本店
築地・月島・湾岸82m先
塩だれキャベツは300円 もちチーズめんたいもんじゃ1,450円 焼きそばは800円です。 たくさんあるメニューはぐるなびから見れます! http://r.gnavi.co.jp/g903500/
大曽根 太郎
周辺のグルメをもっと見る