日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

サンキ浅草店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

サンキ浅草店
サンキ浅草店の基本情報
場所
東京都台東区西浅草2丁目14−16
アクセス

浅草(TX)駅[A2]から徒歩約1分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
浅草演芸ホール
映画館・劇場
浅草演芸ホール
上野・浅草・秋葉原126m先
浅草で気軽に味わえる伝統芸能といえば落語!年中無休でさまざまな演芸が行われており、初心者の方も常連の方も気軽に楽しむことができます。
進藤 夏葉
たんぽぽハウス 浅草店
お店
たんぽぽハウス 浅草店
上野・浅草・秋葉原128m先
都内にいくつか店舗を構える、驚くほど安い古着屋さんだ。クラスTシャツから自主制作Tシャツまで買い取ってくれる。それが100円とかで売られている。マニアにはたまらない掘り出し物が見つかるかも!?
近藤 ライト
カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店
お店
カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店
上野・浅草・秋葉原137m先
最後にカスタードを使ったスイーツが人気の「Custard Lab Tokyo」です。 ここの一番人気は「東京シューザック」というサクサクのデニッシュ生地にカスタードがたっぷりはいったシュークリームのようなスイーツ! 表面は焦がしキャラメルでコーティングされていて苦味と甘みの抜群の相性が楽しめます!
なおひさ
浅草すしや通り
商店街
浅草すしや通り
上野・浅草・秋葉原162m先
浅草すしや通り大感謝祭で熊本復興支援してました⭐︎ イベントステージでは、歌あり!踊りあり!笑いあり!盛りだくさんのステージを楽しむことができました⭐︎ くまもんはもちろん、台東くんにも逢えました⭐︎
佐野 朱俐
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
浅草今半 国際通り本店
レストラン
浅草今半 国際通り本店
上野・浅草・秋葉原121m先
浅草にあるすき焼き、しゃぶしゃぶの老舗。 すき焼きを頼むと、目の前で肉を焼いてくれる。 お肉は頬が落ちるほど美味しい! ランチのすき焼き昼懐石は6,000円と少々するものの、値段以上の味なのでお祝いや宴会におすすめ。
近藤 ライト
【閉店】カンピオンエール
バー
【閉店】カンピオンエール
上野・浅草・秋葉原133m先
たくさん遊んで周りが暗くなってきたらここカピオンエールへ! 浅草でお酒を飲みたいけど、女子でホッピー通りは行きにくいという方もいらっしゃるのではないでしょうか? このお店はそんな方にもおすすすめで、誰でも入りやすい気軽な雰囲気です。
ひるま ときや
茜茶寮 ROX・3G店
カフェ・喫茶店
茜茶寮 ROX・3G店
上野・浅草・秋葉原141m先
『茜茶寮(あかねさりょう)』へ やってきました♡ 和風の雰囲気で浅草に合っています。
Erika Anne Nagaoke
まるごと北海道 浅草店
レストラン
まるごと北海道 浅草店
上野・浅草・秋葉原142m先
駒形橋から浅草寺へ向かう途中雷門手前1分のところに北海道物産店を発見!道産子なものでとりあえず寄っちゃいます。 まるごと北海道でミルクソフトクリーム(¥300)を食べて休憩。店内にベンチがあるので浅草散歩の休憩にちょうどいいね。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る