リアルな遊びをプロデュース

やきもの公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

やきもの公園
やきもの公園の基本情報
場所
長崎県波佐見町井石郷
あわせて行きたいおすすめスポット
有田ポーセリンパーク
お店
有田ポーセリンパーク
唐津・伊万里・有田2.7km先
麦焼酎で有名な政宗酒造が2002年3月に建造したお酒と焼き物のテーマパーク。有田ポーセリンパークでは、有田焼の美しさと美味しいお酒を一緒に楽しむことができます。 お昼は食事処でバイキングができます。 季節によって甘エビや牡蠣も食べ放題になるんです!
しぶしぶ。
メルヘン村
遊園地・テーマパーク
メルヘン村
武雄・多久・小城6.0km先
車を走らせること約20分、到着したのは花とリスをテーマにした武雄・嬉野の『メルヘン村』。 広大な敷地の中にある15種類の遊具で思う存分遊べます。 入場料は大人1,100円(高校生以上)、小人700円(3才以上中学生まで)、シニアは大人料金の20%引きです。(60歳以上)
山形 ゆきこ
武雄温泉 楼門
名所・史跡
武雄温泉 楼門
武雄・多久・小城11.4km先
 国重要文化財に指定されている門です。  なんと釘を一本も使っていないのだとか。  近くでみるとなかなか迫力のある門で、これをくぐると後で紹介します、元湯があります!
松尾直哲
武雄温泉 元湯
温泉
武雄温泉 元湯
武雄・多久・小城11.5km先
前述の門をくぐったらすぐの温泉浴場です。  木造で、浴場の中は広々としており、天井も高いため、ゆったりと落ち着いて温泉を楽しむことができます!  さらに元湯の隣にも蓬莱湯、鷲乃湯と2つの温泉があります!  温泉が好きな方は是非3つとも入られてみてください! 入浴料:大人400円
松尾直哲
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
早岐キッチン
レストラン
早岐キッチン
佐世保・平戸10.2km先
佐世保にドライブで帰る前に早岐にある「早岐キッチン」にいきましょう! 自分でおかずを決めていき、好きなようにアレンジできる定食屋さんです。 地元の人が結構多いので、他県の人が知ってたら純粋にすごいとおもっちゃいます。笑
しぶしぶ。
カイロ堂
カフェ・喫茶店
カイロ堂
武雄・多久・小城12.1km先
佐賀県にある「武雄温泉駅」にあるカイロ堂。 ここには九州駅弁グランプリで1位に輝いた、佐賀牛をつかったすきやき弁当があるんです。もちろんテイクアウトもできますし、店舗の中で食事もできます。 味噌汁やサラダ付きは少しお値段が上がってしまいますが、それでも1人1500円程度です。 提供スピードも早く、脂が乗った牛肉を食べることができます。
しぶしぶ。
エバーカフェ
カフェ・喫茶店
エバーカフェ
佐世保・平戸12.9km先
「佐世保バーガー」(650円)を食べました!パティが焼いてあって具材がたくさん盛られてるのが特徴です☆美味しすぎましたー! 場所:アトラクションタウン 時間:日~木9:00~21:30、 金・土・祝前日9:00~22:00 料金:Food 450円~ Drink 300円~ サイト:http://www.huistenbosch.co.jp/gourmet/cafe/000227.html
内田あゆみ
タンテ・アニー
カフェ・喫茶店
タンテ・アニー
佐世保・平戸12.9km先
チーズケーキをテイクアウトしていただきました♡ありえないほどのとろけ具合! 場所:アムステルダムシティ チーズの城内 時間:日~木9:00~21:30、金・土・祝前日9:00~22:00 サイト:http://www.huistenbosch.co.jp/shopping/sweets/000150.html
内田あゆみ
周辺のグルメをもっと見る