日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

白石ガーデンプレイスの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

白石ガーデンプレイス
みんなの遊び方・口コミ(1件)
2016年11月7日にオープンした白石区役所の複合庁舎。 飲食店なども入っているので、地下鉄白石駅のグルメスポットの幅が広がりました。
3.0
2017/02/14
みんなの遊び方をもっと見る
白石ガーデンプレイスの基本情報
場所
北海道札幌市白石区南郷通1丁目南8-10
アクセス

地下鉄白石駅直結

あわせて行きたいおすすめスポット
アサヒビール 北海道工場
体験施設
アサヒビール 北海道工場
札幌市内(南部)671m先
「ビールを無料で3杯飲める場所がある!」という噂を聞きつけて、札幌市営地下鉄東西線南郷7丁目駅から徒歩7分のところにあるアサヒビール北海道工場ヘやってきました。 10時〜15時まで1日に4.5回の受付があり、時間は試飲時間を含めて90分間。 前日までの予約が可能です。 https://www.asahibeer.co.jp/brewery/hokkaido/tour/
田上 詩織
マムスコーン
お店
マムスコーン
札幌市内(南部)1.1km先
スコーンを買うべく初めにマムスコーンへ向かいます。 マムスコーン ■営業時間 11:00〜17:00 ※スコーンの焼き上がり時間は11:00と14:00 https://m.facebook.com/momscone
田上 詩織
東札幌駅
東札幌駅
札幌市内(南部)1.2km先
地下鉄東札幌駅から徒歩3分のところにある隣同士のカフェとスコーン専門店。 白を基調としたリトルフォートコーヒーと青いドアと窓が印象的なマムスコーンは雪の中でもとても分かりやすい外装でした!
田上 詩織
Do.
お店
Do.
札幌市内(市街地)1.2km先
ドーナツのテイクアウト専用のお店で店内は甘い香りが立ちこめます。 たくさんの種類があるので悩んじゃいます! 本当に悩んだときにはお得なスペシャルボックスもありますよ! さらにスタンプカードも10個たまるとドーナツを5個もプレゼントしてもらえるそうなのでこれはリピート確定ですね!
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】ロー カフェ 白石ガーデンプレイス店 (Low Cafe)
カフェ・喫茶店
【閉店】ロー カフェ 白石ガーデンプレイス店 (Low Cafe)
札幌市内(市街地)0m先
地下鉄白石駅にできた複合施設、白石ガーデンプレイスの中にあるカフェです。 道産食材を使って体にやさしいフードメニューとコーヒー、アルコールを提供してくれるお店です。 朝から夜までどんなシーンにも使えるのでおすすめ。
田上 詩織
ぽんぽこたぬきのかくれ家
レストラン
ぽんぽこたぬきのかくれ家
札幌市内(南部)247m先
地下鉄東西線白石駅から徒歩5分のところにあるお気に入りの居酒屋さんです。 肉も魚も何を食べてもとにかく美味しいのが魅力。 そしてメニュー数がとても多いです。 また、スタッフさんの接客の良さもとても気に入っています。
田上 詩織
大衆酒場百萬馬力
居酒屋
大衆酒場百萬馬力
札幌市内(南部)472m先
馬肉をたくさん楽しめるお店です。 こちらのお店で初めて食べましたが、新鮮な馬肉を食べて馬肉が大好きになりました。 まだまだ札幌では珍しい肉寿司を楽しめるのも魅力です。
田上 詩織
Vegie
レストラン
Vegie
札幌市内(南部)502m先
トマト麺の美味しいお店です。 野菜たっぷり(苦手な野菜があれば抜いてもらえる)でトマトとエビがベースのスープは深みがあります。 夕方のローカル番組でも紹介されていましたが、夫婦で経営されているお店で、奥さんはトマトアレルギーらしいです。
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る