日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

Vegieの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Vegie
みんなの遊び方・口コミ(1件)
トマト麺の美味しいお店です。 野菜たっぷり(苦手な野菜があれば抜いてもらえる)でトマトとエビがベースのスープは深みがあります。 夕方のローカル番組でも紹介されていましたが、夫婦で経営されているお店で、奥さんはトマトアレルギーらしいです。
4.5
2017/01/24
みんなの遊び方をもっと見る
Vegieの基本情報
場所
北海道札幌市白石区東札幌二条5丁目3-1 村定ビル 1F
アクセス

地下鉄白石駅からの方がおそらく近いです。店舗裏に駐車場が3台あります。近くにはサイクリングロード
白石駅(札幌市営)から415m

営業時間
[月〜土] 11:00〜15:00 17:00〜23:00(L.O.22:00) [日・祝] 11:00〜20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
大衆酒場百萬馬力
居酒屋
大衆酒場百萬馬力
札幌市内(南部)176m先
馬肉をたくさん楽しめるお店です。 こちらのお店で初めて食べましたが、新鮮な馬肉を食べて馬肉が大好きになりました。 まだまだ札幌では珍しい肉寿司を楽しめるのも魅力です。
田上 詩織
ハーベストムーン
レストラン
ハーベストムーン
札幌市内(南部)263m先
東西線東札幌にあるハーベストムーンというハンバーガーショップ。南郷通りを少し36号線側に入った通りにあるアットホームなお店。値段以上のボリュームにびっくり!パティの大きさに驚きました!ガーリックべースのソースが絶妙です^ ^
Kazunari Suzuki
【閉店】ロー カフェ 白石ガーデンプレイス店 (Low Cafe)
カフェ・喫茶店
【閉店】ロー カフェ 白石ガーデンプレイス店 (Low Cafe)
札幌市内(市街地)502m先
地下鉄白石駅にできた複合施設、白石ガーデンプレイスの中にあるカフェです。 道産食材を使って体にやさしいフードメニューとコーヒー、アルコールを提供してくれるお店です。 朝から夜までどんなシーンにも使えるのでおすすめ。
田上 詩織
ぽんぽこたぬきのかくれ家
レストラン
ぽんぽこたぬきのかくれ家
札幌市内(南部)527m先
地下鉄東西線白石駅から徒歩5分のところにあるお気に入りの居酒屋さんです。 肉も魚も何を食べてもとにかく美味しいのが魅力。 そしてメニュー数がとても多いです。 また、スタッフさんの接客の良さもとても気に入っています。
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る