日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ぽんぽこたぬきのかくれ家の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ぽんぽこたぬきのかくれ家
みんなの遊び方・口コミ(1件)
地下鉄東西線白石駅から徒歩5分のところにあるお気に入りの居酒屋さんです。 肉も魚も何を食べてもとにかく美味しいのが魅力。 そしてメニュー数がとても多いです。 また、スタッフさんの接客の良さもとても気に入っています。
4.5
2017/01/13
みんなの遊び方をもっと見る
ぽんぽこたぬきのかくれ家の基本情報
場所
北海道札幌市白石区東札幌五条6-1-17 ダイアナ白石ビル 1F
アクセス

地下鉄白石駅下車。徒歩3分。
白石駅(札幌市営)から188m

営業時間
[月〜木・日] 17:30〜翌0:30 [金・土・祝前日] 17:30〜翌1:30 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休(正月以外)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】ロー カフェ 白石ガーデンプレイス店 (Low Cafe)
カフェ・喫茶店
【閉店】ロー カフェ 白石ガーデンプレイス店 (Low Cafe)
札幌市内(市街地)247m先
地下鉄白石駅にできた複合施設、白石ガーデンプレイスの中にあるカフェです。 道産食材を使って体にやさしいフードメニューとコーヒー、アルコールを提供してくれるお店です。 朝から夜までどんなシーンにも使えるのでおすすめ。
田上 詩織
大衆酒場百萬馬力
居酒屋
大衆酒場百萬馬力
札幌市内(南部)414m先
馬肉をたくさん楽しめるお店です。 こちらのお店で初めて食べましたが、新鮮な馬肉を食べて馬肉が大好きになりました。 まだまだ札幌では珍しい肉寿司を楽しめるのも魅力です。
田上 詩織
Vegie
レストラン
Vegie
札幌市内(南部)527m先
トマト麺の美味しいお店です。 野菜たっぷり(苦手な野菜があれば抜いてもらえる)でトマトとエビがベースのスープは深みがあります。 夕方のローカル番組でも紹介されていましたが、夫婦で経営されているお店で、奥さんはトマトアレルギーらしいです。
田上 詩織
ハーベストムーン
レストラン
ハーベストムーン
札幌市内(南部)734m先
東西線東札幌にあるハーベストムーンというハンバーガーショップ。南郷通りを少し36号線側に入った通りにあるアットホームなお店。値段以上のボリュームにびっくり!パティの大きさに驚きました!ガーリックべースのソースが絶妙です^ ^
Kazunari Suzuki
周辺のグルメをもっと見る