日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

浅草バッティングスタジアムの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

浅草バッティングスタジアム
浅草バッティングスタジアムの基本情報
場所
東京都台東区浅草1-27-5 ROX DOME 2F
アクセス

浅草駅から徒歩5分

営業時間
10:30〜25:00
定休日
年中無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店
お店
カスタード ラボ トウキョウ 浅草ROX店
上野・浅草・秋葉原48m先
最後にカスタードを使ったスイーツが人気の「Custard Lab Tokyo」です。 ここの一番人気は「東京シューザック」というサクサクのデニッシュ生地にカスタードがたっぷりはいったシュークリームのようなスイーツ! 表面は焦がしキャラメルでコーティングされていて苦味と甘みの抜群の相性が楽しめます!
なおひさ
wargo 東京浅草店
お店
wargo 東京浅草店
上野・浅草・秋葉原51m先
私が利用したのは、「きものレンタルwargo(ワーゴ)」 京都を中心に店舗を構えるレンタル着物屋さんで、2016年1月15日に浅草にオープンしました。
Reina Moriyama
浅草新仲見世商店街振興組合
商店街
浅草新仲見世商店街振興組合
上野・浅草・秋葉原70m先
つくばエクスプレス「浅草駅」A1 出口より徒歩1分 または、東京メトロ銀座線「田原町駅」より徒歩5分ほどで新仲見世通りに到着。 夜にはライトアップされたスカイツリーも見れてとっても綺麗です。
Erika Anne Nagaoke
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
商店街
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
上野・浅草・秋葉原78m先
適当にふらふらしてたら夕方になったのでホッピー通りへ。 大衆居酒屋が何軒も連なってて、たくさんの客引き。 大衆居酒屋だけど、お客さんはみんな観光客だからへんなおじさんがいないところも 高ポイントです。おすすめのお店はまだ見つかってなくて、どのお店に入っても値段も味も割とおいしいの。しかも外とかのビニールで囲われた席寒くないかなぁ?と思ったら ひざ掛けもヒーターも用意してくれてて寒さは全然なかったです^^ そこでで1、二杯のんでちょっとほろ酔いになりつつ、駅に向かう途中お土産かったりしてふらふらしながら浅草を出るのがすごく楽しかったです。
mariko
周辺のスポットをもっと見る