日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

なめがわ温泉花和楽の湯の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

なめがわ温泉花和楽の湯
みんなの遊び方・口コミ(1件)
埼玉県比企郡にある「花和楽の湯」という温泉。 普通に入館するだけなら、一人で880円。 小学生以下は半額です。 外にはロードバイク用の駐輪場があったので、サイクリングの帰りなんかにもいいかもしれません。
3.0
2017/12/17
みんなの遊び方をもっと見る
なめがわ温泉花和楽の湯の基本情報
場所
埼玉県比企郡滑川町羽尾2178
アクセス

関越自動車道 東松山ICから熊谷方面へ約4キロメートル

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
国営武蔵丘陵森林公園
公園
国営武蔵丘陵森林公園
熊谷2.2km先
「紅葉見ナイト」という紅葉×イルミネーションのイベントが開催。 期間は2017年11月11日(土)~2017年12月3日(日)
近藤 ライト
箭弓稲荷神社
神社
箭弓稲荷神社
熊谷3.9km先
お腹を満たした後は、箭弓稲荷(やきゅういなり)神社でお参りしましょう♪ 周辺地域で知らない人はいないくらい有名なこの神社は、和銅5年(712)に創建された歴史ある神社なんです^^ 五穀豊穣、商売繁昌、家内安全などの守り神が祀られています。 勝負事の祈願にも向いているので、私は受験合格の祈願のためによくお世話になりました!
プレイライフ編集部
嵐山パーキングエリア 下り線 売店
お店
嵐山パーキングエリア 下り線 売店
熊谷7.5km先
大宮から秩父までドライブ出発!所沢ICに出て花園ICまで関越、140号を進み寄居の先から有料道路を使います!途中嵐山PAでおりて昼食をとりました! 嵐山辛モツ焼そば650円。ライス付きだと730円です。 このあたりは、モツが有名みたいですね。いくつかモツ料理がありました。 辛くて、美味しいですよ^^ 出典:http://www.hiki-genkiup.jp/b-gourmet/09.htm
えりか
弘法山観世音
名所・史跡
弘法山観世音
所沢・入間11.7km先
弘法山観世音は安産子育て観音として信仰を集め、乳房をかたどったぬいぐるみを奉納する風習があるそうで、ここでは弁財天にであえます。 この時期はつつじがとても綺麗で階段以外の小道を散策してみるといい写真がとれたりします。 この上に続く急な階段を頑張って登ると、見晴らしのいい小さな神社にたどりつきます。知る人ぞ知るという感じなので一度行ってみる価値ありです。
ひるま ときや
周辺のスポットをもっと見る