日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

粲 (SUN)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

粲 (SUN)
粲 (SUN)の基本情報
場所
東京都港区六本木4-10-3 第V大栄ビル 7F
アクセス

六本木駅徒歩3分 六本木駅から173m

営業時間
【月~土】 18:00~22:30(L.O) お電話予約の際、 14:00~18:00が繋がりやすくなっております。 申し訳ございませんがOPEN時間の18:00~は 繋がりにくくなっておりますのでご了承下さいませ。
定休日
日曜日
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
御曹司 松六家
レストラン
御曹司 松六家
六本木19m先
牛ひつまぶしは良質のお肉がおいしく甘めのタレとの相性が抜群でお箸がどんどん進み、そのまま御飯を完食しそうになります。 お肉は半分以上別にとっておいて、さらに食べ進めると、中からまたお肉がでてきます。お肉は丼ぶりの中段にも仕込んであって二段重ねです。
プレイライフ編集部
鳥貴族 六本木店
居酒屋
鳥貴族 六本木店
六本木41m先
「安くて美味しい!」で有名なトリキでお疲れ様会です! 鳥貴族六本木店 ■営業時間 17:00~29:00 ■平均予算 ¥2,000~¥2,999 http://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/132
田上 詩織
AFURI 六本木交差点
ラーメン
AFURI 六本木交差点
六本木45m先
20:00から22:00まで六本木に居て困ったのは、”お1人様ディナー”! どこも敷居が高そう…。 そして、周辺のお店は22:00ラストオーダーか、それより前に終わってしまうところもちらほらあるので、仕事終わりにイルミネーションを見にいく場合は、先にご飯を食べたほうが無難そうです…! ということで、体が冷えたので六本木交差点前にある人気ラーメン屋**「阿夫利」**へ。 神奈川県・阿夫利山の清らかな天然水から作る、**魚介出汁のラーメン**と、オーダーごとに炭火で炙られるチャーシュー、爽やかな柚子の香りが食欲をそそります。 お1人様イルミネーションに続き、お1人様ディナーまでわずか2時間強で完結させました! 達成感でいっぱいです!
山本まひる
听屋 六本木
レストラン
听屋 六本木
六本木68m先
六本木といえば何を思い浮かべるでしょうか。六本木ヒルズ、ナイトクラブ、高級料理店など、東京のなかでもお高く感じる場所として認知されていると思います。そんななか、庶民でもちょっと背伸びしたい、贅沢な料理を手軽に食べたい時におすすめなのが、听屋 六本木です。听屋 六本木は、東京ミッドタウンの裏辺りにあり、六本木のなかでも落ち着いた雰囲気がある場所に位置します。
古田島 大介
周辺のグルメをもっと見る