日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

魚河岸 魚◯本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

魚河岸 魚◯本店
魚河岸 魚◯本店の基本情報
場所
東京都千代田区有楽町2-1-1 インターナショナルアーケード
営業時間
24時間営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シアタークリエ
映画館・劇場
シアタークリエ
銀座・丸の内・有楽町68m先
出待ちまでが、宝塚観劇…! というポリシーのもと出待ちもすることに…♡ 宝塚を見た後って余韻がすごくてもうひと目ジェンヌさんを見たくなってしまうんですよね。 しかしながらジェンヌさんは、終演後、お風呂にはいりメイクをしなおしてから楽屋から出てこられるので1時間程度待つことになります。 そこで宝塚劇場前のシアタークリエ2階にある無印カフェへ。 私はカフェオレ(370円) 友だちはゆずスカッシュ(400円)とプリンを注文。 観劇帰りの方でごった返すかとおもいきや、そこまで混んでいませんでした。 今日の舞台の感想などを話します。私はとにかく「包容力…!」と「ギャンブラーとハバナへ行きたい」しか言ってなかったです。はい。
Honoka.T
東京宝塚劇場
映画館・劇場
東京宝塚劇場
銀座・丸の内・有楽町127m先
お店を出てから、日比谷シャンテでお化粧室に行き…。 (開場してから劇場内で行ってもいいですが、開演直前などは結構混みます…。) きましたーーーーーーーー♡♡♡♡ 【東京宝塚劇場】 宝塚市にあるのは宝塚《大》劇場なのですが、東京は宝塚劇場。大きさ同じなのに。 夢の世界への入り口です♡♡♡
Honoka.T
帝国ホテル 東京
ホテル・旅館
帝国ホテル 東京
銀座・丸の内・有楽町135m先
開業125年という帝国ホテル。メインロビーには真っ赤なバラが飾られていました。 高級感満載です…。
Honoka.T
東急プラザ銀座
ショッピングモール
東急プラザ銀座
銀座・丸の内・有楽町188m先
江戸切子をイメージした外観。 どこから見ても美しい佇まいはさすがの一言。 夜は美しいBlueの切子の光が輝きます。 新たな銀座を象徴する建物になりそう。
蒼山 隆之
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
肉×クラフトビール 有楽町SORAバル
居酒屋
肉×クラフトビール 有楽町SORAバル
銀座・丸の内・有楽町38m先
友人と買い物を楽しんだあとは、 ディナータイム。 「肉×クラフトビール 有楽町SORAバル」 予約をしていたこちらのクラフトビールのお店へ。 日比谷駅からすぐです。
Erika Anne Nagaoke
韓豚屋 有楽町店
焼肉
韓豚屋 有楽町店
銀座・丸の内・有楽町51m先
14:00ごろ日比谷に到着。まずはお腹がすいたのでご飯にします。 高架下にあるコチラの韓国料理屋さん「韓豚屋」さんへ。 東京宝塚劇場から7分程度でしょうか。 せっかく宝塚を観に来たので、今日くらいオシャレなランチにしようかな〜と思っていたのですが… このお店を選んだのには理由があるのです。
Honoka.T
【閉店】イタリアンバル La Sana 有楽町
レストラン
【閉店】イタリアンバル La Sana 有楽町
銀座・丸の内・有楽町54m先
ドルチェ(この日はレモンとはちみつのゼリー)とドリンクがついています。 わたしはコーヒーをいただきましたが、メニューの中にはスパーリングと、赤ワイン・白ワインなどアルコールメニューも…!しかも追加料金はかかりません! (この後の予定さえなければ飲んでたな……泣) ここまでお野菜たっぷりで、様々なモノがいただけて1000円! 今度は友だちと来たいなぁとおもいました◎ わたしの隣でお母様方がスパーリングを飲みつつ女子会をされていましたが、ほんとに女子会にぴったりのお店です…♡ そのほか近くでお仕事をされていると思われる、サラリーマンさんの姿も見受けられました。 【営業時間】 [ランチ] 平日   11:30 ~ 14:00 (限定50食 無くなり次第終了) 土日祝 12:00 ~ 14:30 (LO 13:30) [ディナー] 月~土 17:00 ~ 23:30 (LO 23:00) 日・祝 17:00 ~ 23:00 (LO 22:30) 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/
Honoka.T
【閉店】カフェ&ミール ムジ 日比谷店
カフェ・喫茶店
【閉店】カフェ&ミール ムジ 日比谷店
銀座・丸の内・有楽町57m先
有楽町駅日比谷口から徒歩5分、帝国ホテルの目の前。 ホテルレム日比谷の2階に併設されたカフェは階段までおしゃれ! 宿泊客向けの朝食ですが、実は宿泊客以外も利用できるんです。 【ホテルレム日比谷 公式ホームページ】 http://www.remm.jp/hibiya/restaurant/index.html
廣政 明香
周辺のグルメをもっと見る