日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【閉店】チーズクラフトワークス 吉祥寺 の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】チーズクラフトワークス 吉祥寺
【閉店】チーズクラフトワークス 吉祥寺 の基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-12 エビス会館 3F
アクセス

吉祥寺駅徒歩1分 吉祥寺駅から92m

営業時間
11:30~23:00※フードLO 22:00ドリンクLO 22:30
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ハーモニカ横丁
商店街
ハーモニカ横丁
吉祥寺・三鷹45m先
まず吉祥寺に来たことがない、「ハモニカ横丁」って何??という方のために軽く紹介。「ハモニカ横丁」は吉祥寺駅北口を出てすぐのところにあり、細い路地の中に居酒屋、和食、中華、カレー、ラーメン、服屋など約100店が店を連ねる横丁です。細い路地にハーモニカの吹き口のように店が並んでるところから「ハモニカ横丁」という名前になったと言われています。豆知識としては、実際の横丁にも「ハモニカ横丁」と書かれていますが、商標登録されている正式名称は「ハーモニカ横丁」だそうです。誰かにドヤ顔で話せますね!!!!
なおひさ
メープルハウス 吉祥寺店
お店
メープルハウス 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹45m先
吉祥寺の人気シュークリーム店【メープルハウス】。ここでは200円程度で美味しいシュークリームが食べられる。食後だと1人だと多いかも!なのでシェアをおすすめします。
定方 春樹
サトウ 吉祥寺店
お店
サトウ 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹63m先
こちらはテレビで何度も紹介されているお肉屋さんさとう お勧めはメンチカツ!購入するのに30分並ぶこともあります。 30分ほど待ってようやく購入できました とってもおいしいです。
横塚 まよ
カラオケまねきねこ吉祥寺店
アミューズメント
カラオケまねきねこ吉祥寺店
吉祥寺・三鷹72m先
ドアに「Happy Birthday」の文字が! ドキドキしながら部屋にはいると、、、
佐藤実翁
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ビオディナミ 吉祥寺店
居酒屋
ビオディナミ 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹12m先
ドリンクです☆オーガニック素材のドリンクもあります。 チェックインスポットがないので、ビオディナミに。 新宿や神保町に店舗があります。 ここまでの行き方をご紹介。
Miku Hirata 平田未来
みんみん
レストラン
みんみん
吉祥寺・三鷹35m先
有名店でいつも行列があるのですが 比較的早い時間は空いていたためすぐに入れました。 こちらが有名な「餃子」(430円) 写真では大きさがなかなか伝わらないですね… 比較の写真を撮ればよかったと後悔しています。 厚めのモチモチの生地に具が沢山詰まっています。 テーブルには自家製らしき唐辛子の粉末入りのラー油が置いてあります。 焼き目がカリカリで噛むと肉汁が溢れます。 かなりのボリュームで早くもお腹いっぱいになってきました。 これは2,3人でシェアすることをオススメします。
なおひさ
まぐろのなかだ屋
レストラン
まぐろのなかだ屋
吉祥寺・三鷹46m先
「まぐろのなかだ屋」。 新鮮な海鮮丼が頂けます! 店内はカウンター席のみですが、またそこに味があります。 680円の丼から1000円程度の丼があり、本日のおすすめ限定丼等もあります! お吸い物が付いてきます。 http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009989/
Lico
コメダ珈琲店 吉祥寺ダイヤ街店
カフェ・喫茶店
コメダ珈琲店 吉祥寺ダイヤ街店
吉祥寺・三鷹46m先
リニューアルされたモーニングを目的に、朝9時頃コメダ珈琲、吉祥寺店に来店♪ ドアを開けると、いつものなんともいえない落ち着ける空間。 店員さんが笑顔で迎えてくれて気持ちよいです♪
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のグルメをもっと見る