日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

﨑津諏訪神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

﨑津諏訪神社
﨑津諏訪神社の基本情報
場所
熊本県天草市河浦町崎津505
周辺でおすすめのグルメ
いけすの山和
レストラン
いけすの山和
薩摩川内・出水・北薩摩26.5km先
そして長島近海でとれる新鮮な鰤や鯛を楽しみます。いけすの山和です。お刺身定食が1200円くらいです。味噌汁もおいしく、魚も新鮮でかなーり贅沢をした気分になります。この刺身定食は鹿児島ドライブの締めにはぴったりでした!
eva
海ほたる
レストラン
海ほたる
天草44.5km先
東京ドイツ村のすぐ近くにある海ほたるです。食べ物屋さんがたくさんあってお腹ぺこぺこです。ここで空腹を満たして運動疲れもリフレッシュします!店内に入ると寒さをしのげるので、秋や冬のドライブデートでも是非寄るのをおすすめするスポットです^^
k
リゾラテラス天草
カフェ・喫茶店
リゾラテラス天草
天草44.6km先
”カフェ×海×デート”を 最高に満喫できちゃうこのお店で まったり、オーシャンビューを楽しんで来てね! 周りにはベーカリーやジェラード、 ハワイから直輸入した雑貨のお店なんかもあって 充実してるので、散歩してみるのもいいかも。 HPに素敵なビデオも載ってるから 参考までに...!!! HP http://www.lisolaterrace.com/
ki
四海樓
レストラン
四海樓
長崎・西彼杵49.4km先
なんとこのお店、アンダー1000円で 元祖長崎ちゃんぽんを食べれちゃうんです! 窓際は長崎港を一望できるようになっていて、 すごく雰囲気のいいお店です。 暗くなってから行くとロマンチックな夜景も楽しめます。
ki
周辺のグルメをもっと見る