日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ちくちくCafeの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ちくちくCafe
ちくちくCafeの基本情報
場所
〒150-0002 東京都渋谷区 渋谷1-13-5 大協渋谷ビル2F
アクセス

渋谷駅東口あから徒歩2分

営業時間
12時00分~20時00分
定休日
なし
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
マクドナルド 渋谷東映プラザ店
レストラン
マクドナルド 渋谷東映プラザ店
渋谷53m先
で、全く関係ないのですが、いちごパイを食べてみました。 マクドナルドで120円です。 空き時間はマクドナルド、ドトール、スタバ、の順でスケジュール管理やメールをチェックしています。
Miku Hirata 平田未来
【閉店】KICHIRI 渋谷宮益坂下(キチリ)
カフェ・喫茶店
【閉店】KICHIRI 渋谷宮益坂下(キチリ)
渋谷53m先
渋谷駅からすぐのところにあるKICHIRI宮益坂下店は、個室もあって女子会にピッタリ!とてもくつろげます! ランチは必ずバーニャカウダが付いています!しかも食べ放題は女子にはとても嬉しい★ チキンプレートがオススメ!ソースも選べますが、辛いのが好きな方にはケイジャンソースが良いですよ★これで980円はとっても安い!!!
退会済みユーザー
はなぶさ 渋谷店
レストラン
はなぶさ 渋谷店
渋谷53m先
イケメンくんが一番のおすすめするのは2014年のグランプリに選ばれた「はなぶさ」 今回は、なぜここ「はなぶさ」をおすすめするのかを聞きませんでした。 理由はいたってシンプル、「店内が、めっちゃオシャレ!」だったからです。 (このお店は、うなぎのお店のイメージを払拭します) 入った1階だけではなく、「2階もオシャレ!!」 さらに、「料理の器もオシャレ!!!」 (ここはなぶさはの器は、海外の食器やグラスを使用していました) あまりに、全てがオシャレだったので、「オシャレ」の単語を ここぞとばかりに使ってしまいました 笑 ではそろそろ、イケメンくんがおすすめする「究極のうなぎ」を紹介します。
置田 大地
鳥福
レストラン
鳥福
渋谷61m先
今日は30人で飲み会だったので、座敷に。 広々してます。 堀ごたつで足もいたくならない! 立川駅から徒歩5分。
K
周辺のグルメをもっと見る