日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

セプトワールの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

セプトワール
セプトワールの基本情報
場所
大阪市天王寺区空堀町10-15-101
アクセス

JR玉造駅 徒歩8分 地下鉄玉造駅 2番出口 徒歩5分 地下鉄谷町六丁目駅 7番or3番出口 徒歩13分

営業時間
12:00〜19:00
定休日
不定休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
深化
バー
深化
大阪市内(ミナミ)684m先
突き当りには重厚感のある鉄の扉が。 まさかこれか。だとしたらこの立地は隠れすぎてる。これが本当の隠れ家BARなんだと思いました。 これを開けたら帰ってこれない気がする。 深夜0時に1人でこれはチビリます。 恐る恐る開けてみると…。
なおひさ
アヴォロンテ
レストラン
アヴォロンテ
大阪市内(ミナミ)1.0km先
茶色を基調とした店内は落ち着きがあり、ひとりでも入りやすい雰囲気があります。 テーブル席では女子会ランチされてる方もいらっしゃいました。 オープンキッチンで調理している所が見えるのも特徴的です。
佐藤 礼女
大阪城公園 大手前レストハウス
レストラン
大阪城公園 大手前レストハウス
大阪市内(キタ)1.2km先
■スターバックスコーヒー大阪城公園店 コンサート前、今までカフェ難民だった人も多いはず。 今回大阪城ホール近くにスターバックスができました。 しかもなんだかおしゃれです。 開演までのんびり過ごせそうです。
旅猿69
アララギ
レストラン
アララギ
大阪市内(ミナミ)1.2km先
昼過ぎに到着したので、まずはランチをしようと向かったのは「アララギ」 スパイスカレーが美味しいと噂のカレー屋さんです。 食べログ評価は3.6!期待に胸が高まります。 日ごとにメニューが変るそうで、この日はラムキーマとチキンキーマのあいがけでした。 だいたい800~1000円くらいでランチはいただけるそう。 まずはラムキーマを一口。クセのあるラムを香草を効かせながらうまく味をまとめていて美味しい! チキンキーマは生姜がたっぷり入ったカレーでピリ辛ながらもマイルドな旨みが特徴。 どちらもたまらなく美味しい! 他のカレーも食べてみたい。 【アララギ】 営業時間:12:00~16:00/18:00~23:30 定休日 :なし(火曜日はランチのみ) 食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27053896/
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る