日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

アリービーチ 渋谷宇田川町店 (ALEE BEACH)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

アリービーチ 渋谷宇田川町店 (ALEE BEACH)
アリービーチ 渋谷宇田川町店 (ALEE BEACH)の基本情報
場所
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町35-6 下田ビル B1階
アクセス

渋谷駅ハチ公口から徒歩7分

営業時間
11:00~23:00
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
カルド渋谷
アクティビティ
カルド渋谷
渋谷52m先
ここでは今じわじわと人気が出てるホットヨガを体験!平日は昼間は空いてる!!体験は事前予約が必要なので忘れずに。受付で予約した旨を伝えていざホットヨガ体験。(体験料金3,150円)もちろん男性もできますよ☆あ、あと手ぶらでOK!シャワー完備です☆出典:http://www.caldo-shibuya.com/ 1時間のレッスンで、1シーズン分の汗をかけます(笑)こんなとこから汗が!?ってところから汗がたっっぷり出るので、来るときに購入したお水をのんで♪スタジオにはシャワールームが完備されてるので、レッスン後はシャワーでさっぱりして、お化粧。出典:http://www.caldo-shibuya.com/
菅野 清
鍋ぞう 渋谷センター街店
お店
鍋ぞう 渋谷センター街店
渋谷70m先
JR渋谷駅ハチ公前から徒歩5分の渋谷BEAMの6階にあります。茶色を基調としたモダン和風の店内です。落ち着いた空間の中で食事を楽しめます。
にゃんこ
ヨシモト∞ホール
スタジアム・ホール
ヨシモト∞ホール
渋谷73m先
「ヨシモト∞ホール」は吉本の若手芸人の発掘の場です!毎日、若手芸人による爆笑ライブが開催されています!芸人によってもばらばらですが、大体1000〜2000円程でライブチケットを購入する事ができます!^^
村上 喜隆
渋谷センター 商店街振興組合
商店街
渋谷センター 商店街振興組合
渋谷116m先
渋谷センター街交番前(渋谷駅徒歩5分)★☆☆ 渋谷駅センター街の奥にある交番。よしもと∞ホールや、東急ハンズの手前。10代のギャルや美少女が多く出没。NHKの近くなのでジャニーズJrや、お忍びの芸能人を多く見かける。おしゃれな映画館や公開ラジオ局(パルコ)があるのも特徴!
退会済みユーザー
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
名代 富士そば 渋谷下田ビル店
レストラン
名代 富士そば 渋谷下田ビル店
渋谷1m先
最後は、ポテそば(440円)です。渋谷・神田・鶯谷の3店舗限定で話題になったお蕎麦です。インパクトのある商品で、何気にポテトとお蕎麦は合います。(笑)変わり商品もあるので、ぜひ食べてみてくださーい♪
あゆってぃ
宇田川カフェ"Suite"
カフェ・喫茶店
宇田川カフェ"Suite"
渋谷10m先
渋谷の騒音から離れた場所にある喫茶店。宇田川カフェはいくつか店舗がありますが、隠れ家感は《宇田川カフェ suite》が1番です。こちらもランチとディナーがあり、デザートはもちろん、お料理がとっても美味しいです!
k
バカ息子 長男 渋谷本店
居酒屋
バカ息子 長男 渋谷本店
渋谷24m先
渋谷のよしもとホール近くにある居酒屋さん。ランチ営業もしており、メニューが豊富かつどれも500円〜700円と安いんです。今回はもつ煮定食(500円)をいただきました。ご飯、漬物、そしてもつ煮は汁たっぷりでお味噌汁の役割も。ぷりぷりのもつ、味の染みた大根と人参がご飯に合う!
星崎まゆか
アウトバック・ステーキハウス 渋谷店
焼肉
アウトバック・ステーキハウス 渋谷店
渋谷29m先
わたしがOUTBACKで一番オススメなのが「リブ」 柔らかくて、絡んだソースもとても合っていて、とにかく何度来ても頼んでしまいます。 サイドメニューは6つから3つ選ぶことができ、私はマッシュポテト推しです♡笑 とにかく美味しいので是非食べてみてください!
周辺のグルメをもっと見る