日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

フェルム・ラ・テール美瑛の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

フェルム・ラ・テール美瑛
フェルム・ラ・テール美瑛の基本情報
場所
北海道上川郡美瑛町字大村村山
アクセス

JR美瑛駅から車で8分。

営業時間
季節によって変動のため、詳細はHPをご参照ください。ランチ 11:00~15:00(LO 14:30)カフェ11:00~17:00 ディナー 17:00~21:00(LO 20:30)ショップ (5月~9月)9:00~18:00 (10月~4月)10:00~17:00
定休日
季節によって変動のため、詳細はHPをご参照ください。
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
選果工房
お店
選果工房
旭川・富良野・士別953m先
ここはとってもおしゃれな、道の駅のようなお店です。美瑛の美味しい特産品がたくさん売られています。また、カフェも併設されています。ここでの一押しは、なんといってもいちごジュース!いちごを丸ごとそのままジュースにしたもので、今まで飲んだ中で一番美味しい、いちごジュースでした。
mai
ケンとメリーの木
名所・史跡
ケンとメリーの木
旭川・富良野・士別1.5km先
日産自動車が”ケンとメリーのスカイライン”というキャッチフレーズで長期にわたりCMで使っていたことから有名になった木です。元々は農場の境界を標す木として植えられた木でした。 なにも知らずに行くとただのデカイ木です。笑
大串 由香
マイルドセブンの丘
名所・史跡
マイルドセブンの丘
旭川・富良野・士別1.9km先
タバコのCMで有名になった丘です。防風林が特徴の丘で、観光地としても有名ですが、駐車場、トイレ、売店などは無く、あまり長居はしない場所かもしれません。
大串 由香
クリスマスツリーの木
名所・史跡
クリスマスツリーの木
旭川・富良野・士別4.4km先
木の先端が星型にみえることから、クリスマスツリーの木と名付けられた木です。夕暮れ時になると多くのカメラマンが集まって夕日とクリスマスツリーの木をコラボさせて撮っていました。 冬になると雪景色の中にポツンとそびえ立つクリスマスツリーがとても幻想的にみえます。
大串 由香
周辺のスポットをもっと見る