日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

パレット46の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

パレット46
パレット46の基本情報
場所
東京都新宿区大久保2-18-10 新宿スカイプラザ 1045
アクセス

東新宿駅から410m

営業時間
11:00~翌1:00 日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
VT Cosmetics with L&K cosmetic
お店
VT Cosmetics with L&K cosmetic
新宿189m先
防弾少年団(BTS)とのコラボレーションを展開しているVTコスメ正規代理店。 入り口には防弾少年団メンバーの等身大パネルがあり 人気フォトスポットとなっております♡
Erika Anne Nagaoke
明洞コスメ
お店
明洞コスメ
代々木・大久保248m先
LABBELEから徒歩2〜3分。 コスメ、ピアス・イヤリング、パロディグッズにアイドルグッズ、何でも揃う明洞コスメは便利♡
つばき ももこ
ソウル市場
お店
ソウル市場
代々木・大久保248m先
流行りのタッカルビがお家でできるキットなどもあります。その他にも冷凍食品コーナーにはホットクなども!ソウル市場ブランドの商品はとても美味しくて評判が良いです。 私が気になったのはこのミニオンが可愛いツナ缶。韓国のツナ缶は一般的に辛いものが多くてとっても美味しいんです!これはお土産にも喜ばれそうですよね〜
mariko
すこぶる動くウサギショップ
お店
すこぶる動くウサギショップ
新宿265m先
すこぶるうさぎの本家ショップも外せない! すこぶるうさぎはLINEやカカオのスタンプからじわじわと話題が沸騰となったキャラクターです。 17:00までと早めに閉まってしまうので、行くなら昼間がいいでしょう。 このお店の周辺にはキャラクターのコスメやグッズショップがたくさんありました。 元ネタを知らなくてもそのゆる可愛いさに魅了されてしまうはず。 2019年、新たな韓国や台湾の流行に染まりたいなら今回ご紹介したお店に行ってみてくださいね。
山本まひる
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】Cafe MOON(カフェ ムーン)
カフェ・喫茶店
【閉店】Cafe MOON(カフェ ムーン)
新宿0m先
韓国で人気のお店が新大久保にニューオープン。たったの350円でアツアツのチーズトーストが食べられます。中には卵焼き、キャベツなどが入った食べごたえがある一品。店内にはフォトスポットが充実しており、防弾少年団のテヒョンのグッズも飾ってあります。
山本まひる
韓国家庭料理・焼肉 ヘラン
レストラン
韓国家庭料理・焼肉 ヘラン
代々木・大久保153m先
市場タッカルビを過ぎもう少し行くと、ヘランが見えてきます。ここではタッカルビに似ていますがチーズカルビという肉!という感じの料理を食べることができます。
takahashi daichi
市場タッカルビ
レストラン
市場タッカルビ
代々木・大久保209m先
大久保通りに沿って3分ほど歩くと話題の市場タッカルビが見えてきます。 かなり人気のお店なので非常に並んでいました。 ここに行く際は12時前には着くようにした方が良さそうです。
takahashi daichi
韓サラン
レストラン
韓サラン
代々木・大久保211m先
やっぱり新大久保といえばサムギョプサル!オススメ店はここ!いっぱいサムギョプサルのお店もあるけどゆっくりできるここはオススメです! 【アクセス】 新大久保駅から徒歩3分 【営業時間】 10:30~L.O.23:00 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13027594/
横塚 まよ
周辺のグルメをもっと見る