新大久保でデートをしよう!

終わりを知らない韓流ブーム!ということで、人気のスポット「新大久保」
なかなか海外旅行に行きづらい今、東京にいながら渡韓している気分が味わえます。

新大久保はデートにも人気で、カフェ巡りや韓国ポチャ巡り、タピオカ巡りなどができますよ。食べ歩きにもおすすめ。

そこで、デートにおすすめの新大久保のおすすめスポットをご紹介していきます!

【PR】今すぐレストランで利用できる、最大5,000円クーポンがもらえる!

OZmall「応援体験キャンペーン」として、レストランで使える最大5,000円のクーポンを配布中!
なくなり次第終了のでお早めに!

詳しくはこちら!

1. 渡韓している気分になれる!おしゃれカフェ♡

Seoul Cafe

新大久保にいながらソウルにいる気分が味わえる「Seoul Cafe」
THE韓国カフェといった感じの内装で、とてもおしゃれです。
カップルで訪れている人も多いので、カフェ巡りデートに最適。

シンプルで美味しいティラミスが人気。
甘さも控えめで食べやすいです。
ティラスの苦味とクリームの甘さが調和して、美味しかったですよ。

Seoul Cafe
場所:東京都 新宿区 大久保 1-16-30 巨山ビル 2F

2. 女子が喜ぶ!ヘルメンなカフェ

2D Cafe 新大久保店

絵本の中に入った気分になれる「2D Cafe 新大久保店」は、デートにもおすすめ。
これはテンションが上がりますね。
絵本の1ページにいるかのような写真が撮影できます。

「2D Cafe 新大久保店」の名物、タピオカドリンクを注文。
ジャスミンミルクティーのタピオカは、すっきりとした味わいで飲みやすいです。
タピオカ自体は、もちもちで甘くて美味しい。

2D Cafe 新大久保店
場所:東京都新宿区百人町1-7-5 座ビル 1F
アクセス:新大久保駅から46m
営業時間:11:00-22:00

3. カフェデートに!おしゃれなタピオカ店

Cafe de KAVE

新大久保でデートするしたら、カフェ巡りデート!
インスタ映えするカフェがたくさんあるので、迷ってしまいますよね。

その中でもおすすめなのが「Cafe de KAVE」
歌手のジェジュンがプロデュースするお店で人気です!

タピオカドリンクは、もっちりしてて美味しいです。
甘すぎず美味しいタピオカドリンクで、飲みやすかったですよ。
カップも可愛くてインスタ映えします。

Cafe de KAVE
場所:東京都新宿区大久保1-17-16第2玉屋ビル1F.