日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

アンスリー ekimoなんば店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

アンスリー ekimoなんば店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
なんば駅構内にあるアンスリーekimoなんば店。 コンビニ商品に加え、大阪の人気定番土産も揃う便利なスポット。 道頓堀や心斎橋にも近く、電車に乗って空港に向かう前にお土産を揃えることが可能です。
3.0
2019/01/07
みんなの遊び方をもっと見る
アンスリー ekimoなんば店の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区難波1-9-7
アクセス

大阪難波駅から170m

営業時間
6:00〜23:00
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
コーヒースタンド エリカ
カフェ・喫茶店
コーヒースタンド エリカ
大阪市内(ミナミ)79m先
最後にモーニングを食べて帰ることにしました! なんばウォークにあるコーヒースタンドエリカでは、トーストと玉子、コーヒーor紅茶のモーニングセットが380円ととてもリーズナブル。 他にもホットドッグのセットなどもあります。 シンプルなトーストにはバターがたっぷり塗られていて美味しい!おすすめのなんばモーニングです。 さて、なんばで終電を逃して落ち込んでた気持ちは綺麗なスパと美味しいモーニングに癒されてどこかへ飛んでいきました。 もし夜の過ごし方に困ったら、スパを利用してみてください♩朝風呂にも良いかもしれませんね!
佐藤 礼女
551蓬莱本館
レストラン
551蓬莱本館
大阪市内(ミナミ)84m先
まずはこちら! 関西の人にはおなじみの551♡ 中華のお店で、肉まんがビッグで美味♪ ふわふわのマンの中にジューシーな具材がたっぷりで、たまらない味です!
退会済みユーザー
クレープリー・アルション
カフェ・喫茶店
クレープリー・アルション
大阪市内(ミナミ)104m先
路地を進むと黄色の建物が見えてきました。 こちらが大阪の有名クレープリー「アルション」です。 ここだけフランスの可愛らしい街並みを彷彿させる外観がとっても目立ちます。笑
佐藤 礼女
Tapioca Hero〜タピオカ ヒーロー〜
カフェ・喫茶店
Tapioca Hero〜タピオカ ヒーロー〜
大阪市内(ミナミ)124m先
地下から出ると目の前は人混みに囲まれたタピオカ専門店「タピオカヒーロー」を発見。 オープンは昨年12月。オープンからすでに1ヶ月以上が経過しているというのに相変わらずの人気っぷり。 今まで大阪にある数多くのタピオカ店を巡ってきましたが、ここまで海外のお客さんが多いのは初めてです。
高井里美
周辺のグルメをもっと見る