まるっと1日遊びコーデ

餃子BAR 753(なごみ)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

餃子BAR 753(なごみ)
餃子BAR 753(なごみ)の基本情報
場所
徳島県美馬市脇町大字脇町207
営業時間
18時00分~23時00分
定休日
木曜日
食べログ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
道の駅 藍ランドうだつ
サービスエリア・道の駅
道の駅 藍ランドうだつ
阿波・美馬250m先
徳島県で江戸時代の景観を今もなお残す場所があります。 それが徳島県西部にあるうだつの町並み。 日本の昔懐かしさを感じさせるような雰囲気です!
Keisuke Hatanaka
阿波の土柱
名所・史跡
阿波の土柱
阿波・美馬6.1km先
お次は、香川から徳島へ山道ドライブ。 「いや、県境超えただけでもう満足ですわ」とか思っているうちに、阿波の土柱へ到着。 駐車場から割と道のりがあり、夏場はヘロヘロになるので注意が必要だ。日ごろからムキムキに鍛えよう。
remi
高松空港
空港
高松空港
高松20.4km先
高松空港に到着。うどん県こと、香川県にやってきました。空港の手荷物受取場では、巨大うどん鉢が流れています。 また、うどんのだしが出る蛇口が(1日約200人分)、2階「空の駅かがわ」内にあります。この、うどんだしは、空港内にある讃岐うどん店『さぬき麺業』が提供してくださっています。蛇口からのうどんだし、ぜひ一口飲んでみたいですね!
野口 武
津田の松原海水浴場
津田の松原海水浴場
さぬき・東かがわ26.1km先
無謀ドライブもいよいよラストスパート。 やってきたのは、念願の海ー! 道の駅津田の松原から松林を抜けると、そこには四国ならではの海がザザーン。 最後の最後で晴れてくれた。行いが良かったからかなっ 海水浴場といってもあんまり人はおらず、かなりの穴場。 潮風が気持ちいいぜっ
remi
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
池上製麺所
レストラン
池上製麺所
高松22.7km先
うどんはしご旅、続いては池上製麵所へ。 こちらはスムーズには入れた。 池上製麺所は、さぬきうどん界のアイドル「るみばあちゃん」のお店らしい。いざ潜入! カウンター横には美味しそうな天ぷらがずらり。 噂は聞いていたけど、おにぎりといなり寿司のセットにはびっくりだ。 炭水化物×炭水化物…胃袋がやゔぁい。
remi
手打うどん 三徳
レストラン
手打うどん 三徳
高松25.9km先
香川にきてまず最初にいったのはこちらの人気店、『三徳』。 ここでのオススメは肉ぶっかけ系のうどんだったので、オーダーしたのは山かけ肉ぶっかけうどん。 とろろと牛肉とうどんの相性は抜群!! 手打うどん 三徳 087-888-2368 香川県高松市林町390-1 http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000142/
牧 麻衣
花屋敷
カフェ・喫茶店
花屋敷
高松25.9km先
浅草寺からすぐのところにある花屋敷です♪ かなり古いですがちゃんと動きます♪ 30分ぐらいで見て終わってしまいます♪笑 日本最古のジェットコースターがおすすめです!
本田 幸弘
たも屋 林店
レストラン
たも屋 林店
高松26.1km先
着いたらうどんを食べてください!笑 やっぱりうどんははずせません。でも、香川のうどんは本当に美味しくて安いのでご安心を! オススメは、コスパ最強!のたも屋です。安くてめちゃ美味です。 なんと店内で麺を打っています。打ち立てのうどんは、コシがあって美味しい!500円以内で食べられます!
北澤 海月
周辺のグルメをもっと見る