日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

道の駅木更津 うまくたの里の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

道の駅木更津 うまくたの里
道の駅木更津 うまくたの里の基本情報
場所
〒292-0205 千葉県木更津市下郡1369-1
営業時間
9:00~17:00
定休日
年中無休
ホームページ
食べログ
電話番号
その他

国道410号線沿い、「木更津東インター」のすぐ横です。
新しい住所の為、ナビでは表示されません。

※お車でお越しのお客様は、「木更津東インター」または、
「セブン‐イレブン木更津下郡店(0438-53-5057)」にてナビのご登録をお願いいたします。

あわせて行きたいおすすめスポット
東京ドイツ村
遊園地・テーマパーク
東京ドイツ村
市原・木更津・館山5.0km先
まずは光のトンネルからスタート! 19:30に入園します。20時閉園ですが、閉園ギリギリに奥でショーがあるのです。 入園料は車一台で1500円のみ。何人で行っても同じです!良心的!
プレイライフ編集部
東京ドイツ村 フラワーガーデン
遊園地・テーマパーク
東京ドイツ村 フラワーガーデン
市原・木更津・館山5.1km先
アジサイやバラなど綺麗な花畑が最高です。アジサイのシーズンでもそんなに人がいないのでデートや女子会やおでかけにむちゃくちゃ穴場なスポットです。公園を散歩しているだけでも幸せな気分になれます☆
佐藤 太一
高倉農産物直売センター
サービスエリア・道の駅
高倉農産物直売センター
市原・木更津・館山6.1km先
まずは木更津へ、農産物直売センターですが、キレイな花や植物が楽しめます。
プレイライフ編集部
袖ヶ浦ふれあいどうぶつ縁
水族館・動物園
袖ヶ浦ふれあいどうぶつ縁
市原・木更津・館山6.2km先
どうも、どうも無類の猫好きDoremiです。 千葉の動物園といえば「千葉市動物公園」や「市原ぞうの国」が有名ですが、 休日の動物園は混みあうのが難点。 このご時世、**混雑は避けたいしどこかいいところないかな~**と探したところ、 袖ヶ浦市でぴったりの場所を発見! 動物とたくさん触れ合える**”近すぎる動物園”**に潜入します。 それでは行ってみよー!
Doremi
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
のうえんカフェ
カフェ・喫茶店
のうえんカフェ
市原・木更津・館山8.0km先
ゴルフ場の数が半端無い千葉県市原市ならではの、のうえんカフェです。 最近ではテレビ番組などで取り上げられはじめ、全国的にも人気になりつつあります。今回はロールキャベツを注文しましたが、唐揚げ定食やラーメンなどメニューも豊富です。 新鮮野菜で味もしっかりしているので他のメニューも食べてみたい、と思えるお店です。
大串 由香
らーめんとも
ラーメン
らーめんとも
市原・木更津・館山10.8km先
麺は柔らかめで細目の縮れ麺です。マイルドな醤油スープと非常によくあうおいしいラーメンでした。東京ドイツ村が袖ヶ浦市にはありますのでその帰りに行ってみるとよいかもしれません!ぜひとも袖ヶ浦市で竹岡式ラーメンを!   営業時間:11:00~20:00 ランチ営業、日曜営業 https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12009858/
eva
ラーメンハウス 福王台店
ラーメン
ラーメンハウス 福王台店
市原・木更津・館山11.0km先
ラーメンハウスはメニューも豊富です。海鮮をつかったラーメンをはじめとして、コロッケ。フライなども売っています。またトッピングも豊富です。
eva
スーパー回転寿司 やまと 木更津店
レストラン
スーパー回転寿司 やまと 木更津店
市原・木更津・館山12.5km先
東京ドイツ村でたくさんはしゃいだら回転寿司へ♪ 房総ではとっても有名な回転寿司屋さん『スーパー回転寿司 やまと』 こんなにもネタが溢れでている寿司を堪能することができます^^ ここでも房総で獲れた海の幸を味わうことができますよ☆
野津 礼奈
周辺のグルメをもっと見る