日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

The sugar forest (ザシュガーフォレスト)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

The sugar forest (ザシュガーフォレスト)
The sugar forest (ザシュガーフォレスト)の基本情報
場所
東京都杉並区高円寺南4-24-11 宝山ビル1階
営業時間
12:00-20:00
定休日
なし
食べログ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
王城
カフェ・喫茶店
王城
上野・浅草・秋葉原204m先
上野駅の広小路口から徒歩5分弱、純喫茶の王城へ。 外観から重厚感漂っていて、ザ・老舗の風格が...!
星崎まゆか
古城
カフェ・喫茶店
古城
上野・浅草・秋葉原219m先
古城の名前のとおり、レトロでゴージャスな雰囲気です。 内装は、ステンドグラスがあり、本当にお城みたい! 今回いただいたのは、喫茶店らしくサンドイッチ。 マスタードが入った、昔ながらの味でした。 [食べログ]https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016735/
たむらすみれ
上野藪そば
レストラン
上野藪そば
上野・浅草・秋葉原239m先
彼は牡蠣南蛮(牡蠣の大きさに驚きました!!)、そして私は海老の天ぷらが2つ乗った天そばを注文しました。私個人的にあまりそばは好きではなくて、いつもうどんか蕎麦だったら、うどんを注文するのですが、本当に美味しい蕎麦って本当にコシがあって美味しいんだなと痛感。 彼が注文したあったかいお蕎麦も牡蠣の味がしっかりと染み込んでいてとっても美味しかったです。が、本来のそばの味を楽しみたい方は、冷たいお蕎麦の方がいいですね★最後に蕎麦湯も楽しんで、大満足でした!! ほんとーにおいしかった!!
木村 友美
上野 アメ屋横丁 トロ函
居酒屋
上野 アメ屋横丁 トロ函
上野・浅草・秋葉原242m先
アメ横に行きましょう! ここは約400mの商店街で、食品・衣類・雑貨・宝飾品など400軒以上の店舗で構成されているんですよ!連日活気に溢れており、大盛況!ここで見つからないものはないでしょう^ ^ 昔ながらの日本の雰囲気を感じることが出来ますよ^ ^
酒匂 大
周辺のグルメをもっと見る