日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

牛窓/オリーブ園 幸福の鐘の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

牛窓/オリーブ園 幸福の鐘
牛窓/オリーブ園 幸福の鐘の基本情報
場所
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓412-1
アクセス

山陽自動車道備前ICで下車後、岡山ブルーライン邑久IC下車して、県道39号線を「牛窓」方面へ

ホームページ
あわせて行きたいおすすめスポット
平和の群像
オブジェ・像
平和の群像
小豆島15.2km先
小豆島観光を始める平和の群像が迎えてくれます。香川県小豆郡土庄町にある土庄港の入り口にあり、 女性教師と12名の生徒から成る群像です。小豆島には作家壺井栄の不朽の名作で ある「二十四の瞳」のブロンズ像があり、島に到着した人々を迎えてくれます。このブロンズ像 には平和と幸せを求める永遠の願いが込められているそうです。
eva
土庄港フェリーターミナル
土庄港フェリーターミナル
小豆島15.3km先
フェリーは土庄港に入港します。近くには観光センターやお土産屋や温泉などがあります。じつは意外と栄えているのが小豆島です。わくわくしてきます!
eva
土庄港
土庄港
小豆島15.3km先
高松港からいよいよ小豆島へ。 車ごとフェリーにのせてむかいます。 小豆島には4つの港があるので、事前にどこの港行きのフェリーかを確認したほうがよいです。 今回は約一時間フェリーにゆられ、土庄港へ。
牧 麻衣
中山千枚田
山・丘
中山千枚田
小豆島15.4km先
続いては、棚田へ。ここはガチ絶景スポットです。 夏の小豆島にきたらぜひきてほしい。壮大なグリーンと、どこまでも続く青い空。 キレイです!!!!めっちゃくちゃ綺麗ですよ!!!絶景ポイントなのでカメラはお忘れなく。 また、近くにあるこまめ食堂では、美味しいハンバーガーやマフィン、かき氷が食べられます。お水は名水100選にはいった山のお水を使っていて、とても美味しい。 こちらもまたあまりの美味しさに撮り忘れました。食欲に負けてしまうなんて私もまだまだですね。 【営業時間】 11:00~17:00 ランチ営業、日曜営業 【アクセス】 小豆島オリーブバス「春日神社前」下車、バス停すぐ横 【平均予算】 [昼]¥1,000~¥1,999 【食べログ】 http://tabelog.com/kagawa/A3705/A370501/37005612/
北澤 海月
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る