日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ろばた(呂者堂)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ろばた(呂者堂)
ろばた(呂者堂)の基本情報
場所
東京都中央区銀座6-4-5 土屋ビル2階
アクセス

地下鉄銀座線銀座駅 C3出口徒歩3分
数寄屋橋を背に、東急プラザ側 外堀通りを直進。
みゆき通り交差点を渡り、GEMSを通り過ぎ一つ目の細い路地を右に、(ダイヤモンド貿易が目印) 道なりに進むと、ろばたの看板が見えます。古い雑居ビルですが2階までお上りください。エレベーター有
銀座駅から220m

予算
¥8,000~¥9,999
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
銀座 佐藤養助
レストラン
銀座 佐藤養助
その他26m先
夜ご飯は、稲庭うどんのレストランへ! 稲庭うどんといえば、秋田県。 喉ごしが滑らかで、ツルっと食べられます♪ 私は、肉味噌つけうどん(1,400円)を注文しました。 とても濃厚な甘辛い肉味噌につけて食べます。 スタミナにあふれた1品。おすすめです。
あゆってぃ
and people ginza
レストラン
and people ginza
銀座・丸の内・有楽町36m先
まずは銀座の**and people**でお茶を。 ここはライトが天井いっぱいに輝くカフェです。 ゆっくりお茶でも飲みながらおしゃべりを楽しみましょう。 店内はまるでディズニーの世界のような、ロマンチックな空間が広がります。 ドリンクやフードも、きれいでフォトジェニックなものばかり。目も舌も大満足、間違いなし。
Honoka.T
支那麺 はしご 本店
ラーメン
支那麺 はしご 本店
銀座・丸の内・有楽町39m先
こちらがお店の外観です。深夜までやっているとあって、新橋周辺で飲んだサラリーマンが〆の一杯として使うことも多いですね。
Hiromu
オー バカナル 銀座
カフェ・喫茶店
オー バカナル 銀座
銀座・丸の内・有楽町44m先
ここはパリ??そう思えるパリのカフェを忠実に再現したカフェを発見。 オーバカナルはオープンテラスがあって、ランチやディナー、そして夜カフェに。 ヨーロッパへ旅行気分♪
K
周辺のグルメをもっと見る