日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

and people ginzaの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

and people ginza
銀座にあるプラネタリウムも楽しめるイタリアンレストラン

店内は照明が落とされていて星空のプロジェクションマッピングのプラネタリウムが天井に映し出され、おしゃれで落ち着いた雰囲気。
タイル張りのテーブル、ひな壇のようなソファ席、クロスで仕切られた木の席などいろんな種類の座席があります。
静かな音楽が流れているので、ゆっくりと食事や会話ができます。
隠れ家のような居心地の良さもあり、人気のお店なので予約していきましょう!

みんなの遊び方・口コミ(8件)
銀座駅から徒歩10分ほどにある&people ginza。とてもおしゃれな空間でデートや女子会が楽しめます。 途中で生演奏があったり、天井がプロジェクションマッピングされたりと演出もサービス満点で座っているだけで盛り上がる、素敵なレストランです! 多店舗よりも値段は少々高いですが、食べ物もデザートも美味しくて◎ ちょっとしたご褒美として行くのに最適です。
3.5
2022/09/14
みんなの遊び方をもっと見る
and people ginzaの基本情報
場所
東京都中央区銀座6-5-15 能楽堂 9F
アクセス

東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分 山手線 有楽町駅 徒歩6分 東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩8分 銀座駅から210m

営業時間
[平日] 17:30〜26:00 [土] 12:00〜26:00 [日、祝] 12:00〜23:30 日曜営業
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
銀座 佐藤養助
レストラン
銀座 佐藤養助
その他38m先
夜ご飯は、稲庭うどんのレストランへ! 稲庭うどんといえば、秋田県。 喉ごしが滑らかで、ツルっと食べられます♪ 私は、肉味噌つけうどん(1,400円)を注文しました。 とても濃厚な甘辛い肉味噌につけて食べます。 スタミナにあふれた1品。おすすめです。
あゆってぃ
明月庵 ぎんざ 田中屋 銀座本店
レストラン
明月庵 ぎんざ 田中屋 銀座本店
銀座・丸の内・有楽町38m先
明月庵田中屋ぎんざ本店です。 明月庵 ぎんざ 田中屋 銀座本店です。 野菜の天ぷらそばを注文しました。お値段1940円です。 やや濃い目のスープとしっかりとした食感の麺が絶品です。野菜の天ぷらの量が多いのも良かったです。 夜に飲み会の場所として使うのもありだと思います。 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002617/
前田 和之
銀座 風見
ラーメン
銀座 風見
銀座・丸の内・有楽町61m先
銀座の路地裏にあるお店 "風見" は酒粕を使ったスープが美味しいラーメン屋さん! "酒粕濃厚そば" は980円 "濃厚つけそば" は1000円(並 か 大 を選べる) どちらも捨てがたくとーっても美味しい! スープは濃厚、麺は少しだけ太麺で、トッピングのお肉がとにかく美味しい! きちんと作っているのがわかる美味しさです! 時間帯によっては席数が少ないので並ぶかも。 日替わりの "きまぐれご飯" は300円できちんと作ってて美味しい!
プレイライフ編集部
METoA Cafe & Kitchen
レストラン
METoA Cafe & Kitchen
銀座・丸の内・有楽町68m先
早速一階から見てみましょう。 一階はカフェスポットになっているようです。 銀座のおしゃれなカフェ、という雰囲気ですが、メインのハンバーガーもアンダー2000なのは嬉しいですね。 ドリンクだけなら500円くらいから飲めるようなので、デートの最後はMe's cafeでおしゃれなひとときを過ごすのもありかも。
ミクニシオリ
周辺のグルメをもっと見る