日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ラウンジ バンブーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ラウンジ バンブー
ラウンジ バンブーの基本情報
場所
東京都港区白金台1丁目1−50
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シェラトン都ホテル東京
ホテル・旅館
シェラトン都ホテル東京
広尾・白金・目黒33m先
http://platina-cc.com/access/access.html プラチナセルクリニック 東京都港区白金2-5-16 イグレック6F TEL 03-5793-8353 [診療時間] 10:00~18:00 水・金曜日定休 (最終受付17:00)完全予約制 ○駐車場2台有 ○電車をご利用の方 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 白金台駅 2番出口を左 徒歩約4分 白金高輪駅 1番出口を左 徒歩約5分 都営浅草線 高輪台駅 A2出口を左 徒歩約15分 ○都営バスをご利用の方 目黒駅より都営バスをご利用の方、 大井競馬場行(品93系統)にご乗車になり 白金台駅停留所で下車してください。 品川駅より都営バスご利用の方は、 目黒駅行(品93系統)にご乗車になり 白金台駅停留所で下車してください。
Miku Hirata 平田未来
白金台駅
白金台駅
広尾・白金・目黒419m先
最寄駅は白金台。 目黒方面の出口から徒歩5分ほど。 目黒駅からだと10分くらいですかね。
KIE
白金高輪駅
白金高輪駅
広尾・白金・目黒524m先
高層ビルが建ち並ぶ白金高輪駅周辺。 きれいな建物が多いですね。 大通りに面しているので、人通りはあまり多くないですが、車の往来は激しいです。 通りに面して飲食店が建ち並びます。
Miku Hirata 平田未来
泉岳寺
寺院
泉岳寺
新橋・汐留・品川573m先
都営浅草線「泉岳寺」駅から徒歩2分。 泉岳寺はあります。天気の良い日にはベンチで本を読んだりしている方もいる、なんだか思っていた印象と違うお寺です。とても清らかで気持ちのいいお寺でした。
mariko
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
バンブー
カフェ・喫茶店
バンブー
広尾・白金・目黒33m先
エントランスすぐ、 開放感があり高級感のあるラウンジ 『バンブー』があります。 景色が楽しめる奥の席がおすすめ!
Erika Anne Nagaoke
和味 大輔
レストラン
和味 大輔
広尾・白金・目黒175m先
夜は白金台にある和風一軒家で大人飲み!ご飯の写真ばかりですが、珍しい日本酒もたくさんあって、お酒好きさんにはたまらないはず!予約必須のお店!今回はお魚のコースで♡実は、店内奥に個室があるのでお忍びデートにも♡店主からの粋なお心遣い♡ほんとに大好きなお店です♡ 【アクセス】 白金台駅2番出口 徒歩5分 【営業時間】 18:00~24:00(L.O.23:00) 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13117388/
岡本 ハナ
スラッシュカフェ
カフェ・喫茶店
スラッシュカフェ
広尾・白金・目黒227m先
八芳園の1階にあるスラッシュカフェでランチ&ティーを楽しみます。 テラス席もあるので、晴れた日のデートにはピッタリですよね! ランチは、主にイタリアン料理でパスタが中心で、値段は1,600円前後です。 今回注文した、エビとアスパラガスのパスタは、酸味が効いていてサッパリした美味しいパスタでした。 カフェセットは、選べるデザートとドリンクのセットで1,500円(税抜)です。 デザートの3点盛りはどれも上品な味で、紅茶にとても合いました。また、自家製のジェラートが濃厚で美味しかったです。
mari
ブランノワール
カフェ・喫茶店
ブランノワール
広尾・白金・目黒415m先
白金高輪の駅を降りてすぐのところにあるカフェです。ゆったりとしたソファが魅力的。この日は撮影でしたが、都内から移動。こちらの看板が目印。
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る