日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

デチョルはペゴパの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

デチョルはペゴパ
デチョルはペゴパの基本情報
場所
大阪府大阪市生野区鶴橋3-8-38 eKOREA TOWN 1F
アクセス

鶴橋駅から377m

営業時間
11:00~22:30(L.O.22:00)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
鶴橋商店街振興組合
商店街
鶴橋商店街振興組合
大阪市内(ミナミ)332m先
鶴橋駅を直結 鶴橋商店街にやってきました! 出口までの通路は数あり迷路です。 そこらじゅうで韓国語が飛び交い まるで韓国に来たかと勘違いしちゃう(^o^)
高井里美
キムチランド 鶴橋本店
お店
キムチランド 鶴橋本店
大阪市内(ミナミ)356m先
食後は鶴橋を散策。 キムチランドは鶴橋を代表する韓国スーパー。 韓国直輸入のキムチをはじめ、韓国の食材や美容雑貨など、made in koreaがたくさん! お土産や自分用にgetするのも良いでしょう。
高井里美
ゲストハウス VivaSun
ホテル・旅館
ゲストハウス VivaSun
大阪市内(ミナミ)1.2km先
⑤2段ベッドのロフト「ゲストハウス"VivaSun"」 神戸や奈良に直通している近鉄今里駅より徒歩8分。 難波まで3分なのでアクセスは抜群です。 こちらのゲストハウスは、写真右下にある外装がとても可愛らしいです。 シャッターを閉めると素敵な壁画がでてきます♪ 内装はモダンでオシャレなベッドがたくさん。 とてもふかふかで心地よかったです^^ 部屋によっては2段ベッドが3~5つあり、最大9~15人宿泊できます。 また、価格がとても安いのでサークル旅行などにおすすめです! 【アクセス】 近鉄今里駅から徒歩8分 【料金】 1泊¥4,000~ ※宿泊人数や日数によって変動します 【詳細】 https://stayjapan.com/rooms/1608
あゆってぃ
玉造駅
玉造駅
大阪市内(ミナミ)1.2km先
JR環状線の玉造駅にやってきました。 玉造はJRだけでなく地下鉄も通っており、JRで梅田・地下鉄で心斎橋へ行ける、アクセス良好なエリアなんです。 少し前までは、住宅街やマンションが多くありましたが、最近は可愛いカフェなども増えているそう。
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る