日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

BRICK LANEの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

BRICK LANE
みんなの遊び方・口コミ(2件)
世田谷駅近くのカフェ。食事メニューもケーキも焼き菓子もドリンクも豊富な中、こちらのティラミスを注文。 しっかり苦くて大人なティラミスでした!
3.0
2019/05/17
世田谷駅からすぐのカフェ。2人掛けのテーブルが5つほどの、雑貨販売もあるお洒落なカフェ。季節ごとに変わるカップショートケーキ、この時期はチョコレート。たっぷりの柔らかい生クリームとスポンジのシンプルなケーキとフルーツがごろごろ入ったしっとりキャロットケーキ。
3.5
2019/02/25
みんなの遊び方をもっと見る
BRICK LANEの基本情報
場所
東京都世田谷区世田谷1-15-14 1F
アクセス

東急世田谷線・世田谷駅 徒歩1分
世田谷駅から124m

営業時間
11:00〜19:00 日曜営業
定休日
木曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
豪徳寺
寺院
豪徳寺
京王・小田急沿線777m先
最後に招き猫のお守りと御朱印をいただきました。 豪徳寺でお花見プラン、いかがでしたでしょうか? 豪徳寺はとても静かな場所にあり、日々のストレスフルな社会を忘れるほどのんびりとした空気が流れる癒しスポットです。 是非、次回のお出かけの参考にしてみてください♩
佐藤 礼女
宮の坂駅
宮の坂駅
東急沿線819m先
宮の坂駅から出てすぐ〔豪徳寺〕の看板発見です 近くには小田急線豪徳寺駅もありますが徒歩15分ほどかかります 東急世田谷線の宮の坂駅なら徒歩5分ほどの距離なのでオススメです(^O^) 向かう途中は住宅地で本当にこんなところにお寺なんてあるの? と思うような道のりですが心配無用!
高井里美
桜神宮
神社
桜神宮
東急沿線1.2km先
神社を発見しました。 神社大好きな私が、これを見過ごすなんてできない…! と足早に境内へ。 小さい女の子がお宮参りをしていました。 なんだかあたたかい気持ちになります…。 そしてもう敷地内の桜には花が…! また無料で最大30分まで相談にのってもらえるサービスがあるみたいです。
Honoka.T
プラチノ 桜新町店
お店
プラチノ 桜新町店
東急沿線1.3km先
また神社の近くにかわいいケーキが! 自由が丘などにも店舗があるお店のようです。 コチラのお店は中にテーブル席が6つほどあったので座ってケーキをいただくことができます。 落ち着いた雰囲気だったので、ゆっくりとケーキやお茶、お話を楽しむ事ができそうです。 神社で良縁を祈願した後、ケーキを食べつつ女子会なんかもいいかもしれませんね♡ 【HP】https://www.platino.jp/tenpo/shop/sakura.html
Honoka.T
周辺のスポットをもっと見る