日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

スープカレーGARAKUの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

スープカレーGARAKU
スープカレーGARAKUの基本情報
場所
北海道札幌市中央区南3条西2丁目7 2F
アクセス

豊水すすきの徒歩1分、大通徒歩3分!狸小路2丁目すぐ
狸小路駅から170m

営業時間
[月〜土] 11:30〜15:30(L.O.15:00) 17:00〜23:30(L.O.23:00) [日・祝] 11:30〜22:00(L.O.21:30) スープなくなり次第終了 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休(無休)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
タイトーステーション 札幌狸小路店
アミューズメント
タイトーステーション 札幌狸小路店
札幌市内(市街地)129m先
どーりでプリクラといえばココ☆ 機種の種類も豊富だよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
林 絵里子
ディノスシネマズ札幌劇場
映画館・劇場
ディノスシネマズ札幌劇場
札幌市内(市街地)146m先
ディノスシネマズは札幌にある映画館の中では小規模ながらも人気の映画館です。 その秘密はこの映画館でしかやっていない作品があること。 大型劇場では公開されない作品も多く上映されるため、たくさんの人が足を運ぶのです。 また、「地域に寄り添う映画館」として存在している印象があります。 アイドルやアニメの作品上映の際、ライブビューイングとしてペンライトなどの持ち込みを認めるイベントを頻繁に開催するなど小規模の映画館だからこそできることもりだくさんです。 http://cinema.sugai-dinos.jp/pc/sapporo/
田上 詩織
すすきの
すすきの
札幌市内(市街地)152m先
すすきの交差点にやってきました。 すすきのはイメージ通り、夜の大歓楽街。 ご当地グルメやシメパフェのおいしいお店もたくさん。 今回は、女性が歩きやすいルートをご紹介します。 ■アクセス ニッカウヰスキーの看板の向かい側にあるショッピングモール「ラフィラ」を市電通りの道路に沿って歩きます。 南4西4の信号を左折して、すすきのの街に入っていきます。 信号を超えると、ジンギスカン 羊飼のお店 『いただきます。』があります。
プレイライフ編集部
株式会社富樫商店 富樫ビル
お店
株式会社富樫商店 富樫ビル
札幌市内(市街地)152m先
札幌の大通駅の近くにあるダイソーの隣のビルにお店があります。 コーヒー×酒×映画のシルエットがとてもかわいらしいです。
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
あにまるかふぇ
カフェ・喫茶店
あにまるかふぇ
札幌市内(市街地)67m先
とにかくいろんな動物に触れるのが魅力。カフェメニューワンドリンク+入場料で時間無制限というのが良かったです。 動物が人によく慣れているのでスタッフさんが動物をかわいがっている様子も伝わってきました。
田上 詩織
かに将軍 本店
レストラン
かに将軍 本店
札幌市内(市街地)77m先
大きな動くかにのモニュメントで有名なかに将軍すすきの店。 その大きなかにと写真を撮るのも魅力的ですが上の方にあるので一緒に映るのはなかなか至難の技…。 実はそれよりもさらに撮影しやすいスポットが店の前にあるかに将軍の出入り口前! 看板上のものよりは小さなサイズではありますが迫力は十分。 さらにここには日付プレートが入っているのです! まさに「ここで撮ってください」と言っているようなもの! 思い出に残る大切な写真は是非こちらで!
田上 詩織
北海道ビール園
レストラン
北海道ビール園
札幌市内(市街地)78m先
そしてこちらは北海道ビール園でのジンギスカンです。 ただ野菜が少ないのでもはや焼肉です! でもいいんです、だって私たちは肉食女子! 食べ放題で飲み放題、いっぱい焼いていっぱい食べ飲みしました。 生ジンギスカンや味付きジンギスカンだけでなく、鶏や豚もあったので全然飽きることがありませんでした。
田上 詩織
海味 はちきょう 別亭 おやじ
居酒屋
海味 はちきょう 別亭 おやじ
札幌市内(市街地)101m先
これが名物の《つっこ飯》1900円 お店のホームページにもありますが、1店舗あたりのイクラの消費量世界一だそうです! 間違いないでしょう。
戸谷 夏子
周辺のグルメをもっと見る