日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

カフェ モスクワの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カフェ モスクワ
みんなの遊び方・口コミ(2件)
みんなの遊び方をもっと見る
カフェ モスクワの基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
アクセス

JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅西口徒歩1分ハーモニカ横丁内
吉祥寺駅から77m

営業時間
11:30〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ハーモニカ横丁
商店街
ハーモニカ横丁
吉祥寺・三鷹11m先
まず吉祥寺に来たことがない、「ハモニカ横丁」って何??という方のために軽く紹介。「ハモニカ横丁」は吉祥寺駅北口を出てすぐのところにあり、細い路地の中に居酒屋、和食、中華、カレー、ラーメン、服屋など約100店が店を連ねる横丁です。細い路地にハーモニカの吹き口のように店が並んでるところから「ハモニカ横丁」という名前になったと言われています。豆知識としては、実際の横丁にも「ハモニカ横丁」と書かれていますが、商標登録されている正式名称は「ハーモニカ横丁」だそうです。誰かにドヤ顔で話せますね!!!!
なおひさ
メープルハウス 吉祥寺店
お店
メープルハウス 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹11m先
吉祥寺の人気シュークリーム店【メープルハウス】。ここでは200円程度で美味しいシュークリームが食べられる。食後だと1人だと多いかも!なのでシェアをおすすめします。
定方 春樹
いせ桜
お店
いせ桜
吉祥寺・三鷹28m先
いせ桜は創業120年以上の赤飯、お餅、和菓子などを取り扱っているお店です。朝市では磯辺焼きを販売していました。 アツアツのお餅はモチモチでとっても美味しかったです。値段も100円とお手頃なので是非召し上がってみてください!!
なおひさ
サトウ 吉祥寺店
お店
サトウ 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹40m先
こちらはテレビで何度も紹介されているお肉屋さんさとう お勧めはメンチカツ!購入するのに30分並ぶこともあります。 30分ほど待ってようやく購入できました とってもおいしいです。
横塚 まよ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
みんみん
レストラン
みんみん
吉祥寺・三鷹14m先
有名店でいつも行列があるのですが 比較的早い時間は空いていたためすぐに入れました。 こちらが有名な「餃子」(430円) 写真では大きさがなかなか伝わらないですね… 比較の写真を撮ればよかったと後悔しています。 厚めのモチモチの生地に具が沢山詰まっています。 テーブルには自家製らしき唐辛子の粉末入りのラー油が置いてあります。 焼き目がカリカリで噛むと肉汁が溢れます。 かなりのボリュームで早くもお腹いっぱいになってきました。 これは2,3人でシェアすることをオススメします。
なおひさ
エイヒレ
居酒屋
エイヒレ
吉祥寺・三鷹18m先
ここ『エイヒレ』は普段は立ち飲みの居酒屋です。空腹の状態で到着したらまずは美人なお姉さんが握ってくれるおにぎりを食べましょう!!その場で愛情を込めて握ってくれたおにぎりがなんと¥100…。ここのおにぎりを食べたらコンビニのおにぎりが食べられなくなります。写真のおにぎりは「まぜごはん」です。
なおひさ
スパ吉
レストラン
スパ吉
吉祥寺・三鷹21m先
もっちもちの生パスタ! 揚げナスの鳥味噌パスタ (¥870) スパ吉は食べログ3.5越えの生パスタ専門店。吉祥寺のハーモニカ横丁にある極旨ミートソースパスタが超有名。 極旨ミートソースパスタはもちろん美味しいのですが私が食べて欲しいのは、、鳥軟骨の入った濃厚な鳥味噌と揚げナスの旨味がモチっモチの生パスタにじゅんわり染み込んだ揚げナスの鳥味噌パスタ。こんなに旨味が凝縮されたパスタは、人生で初めて食べました! 本当に絶品のパスタです。 スパ吉 OPEN 11:00〜23:00
曽我沙絵(ハッピィさえ)
まぐろのなかだ屋
レストラン
まぐろのなかだ屋
吉祥寺・三鷹22m先
「まぐろのなかだ屋」。 新鮮な海鮮丼が頂けます! 店内はカウンター席のみですが、またそこに味があります。 680円の丼から1000円程度の丼があり、本日のおすすめ限定丼等もあります! お吸い物が付いてきます。 http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009989/
Lico
周辺のグルメをもっと見る