日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ガレージ50の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ガレージ50
ガレージ50の基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-5
アクセス

吉祥寺駅から215m

営業時間
11:30〜22:00 [日] 11:30〜19:00 日曜営業
定休日
月曜日(祝祭日を除く) 祝祭日の月曜営業の場合は翌日火曜休み
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
つりぼりカフェ Catch and Eat 吉祥寺店
アミューズメント
つりぼりカフェ Catch and Eat 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹9m先
店内には大きな丸い水槽がドーンと3つあり、 スタッフの方々が釣ったお魚のお写真などが飾られています。 お店のシステムは、 1時間1500円でワンドリンク制。 早速受付をして、釣り開始です♡ メニューは他にもたこ焼きなどの軽食おつまみ系がありましたよ♪ 釣りをしながら飲めるなんて神すぎる〜〜
泉 侑里
ウッドベリーズ マルシェ
お店
ウッドベリーズ マルシェ
吉祥寺・三鷹97m先
デザートには美味しいフローズンヨーグルトのお店「ウッドベリーズ」へ。 自家発酵の手作りヨーグルトの産直の果物を使ったこだわりの「生フローズンヨーグルト」が特徴です。 季節ごとにフルーツの種類が変わるのでいつ行っても楽しいですよ♪ こちらは21時までの営業ですが、南口の本店は22時まで営業しているので是非!
なおひさ
クレープハウスCIRCUS(サーカス)
お店
クレープハウスCIRCUS(サーカス)
吉祥寺・三鷹157m先
こちらが今回ご紹介する「クレープハウス サーカス」です。 本当にわかりづらい!この場所! まさかこんなところにクレープ屋さんがあるなんてわからないです。
なおひさ
吉祥寺サンロード商店街振興組合
商店街
吉祥寺サンロード商店街振興組合
吉祥寺・三鷹174m先
続いて、吉祥寺駅北口のアーケードへ。 こちらもプレッツェルやバウムクーヘンなど美味しいフードが たくさんある食べ歩きスポットでもあります。 サンロードと同じく北口にあるダイヤ街はB級グルメの宝庫! メンチカツなど美味しい匂いにおなかもなっちゃいます・・・・・・
泉 侑里
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
フクロウカフェ&バー 格闘梟
カフェ・喫茶店
フクロウカフェ&バー 格闘梟
吉祥寺・三鷹33m先
見つけた〜〜!!! 「格闘梟」という看板を見つけた時の安心感。 早速二階へ上がってお店へ入りましょう。 余談ですが、以前書いたつりぼりカフェのご近所さんでした。 →‪1,500円で釣り放題♡雨の日でも楽しめる室内釣り堀「Catch&Eat」 https://play-life.jp/plans/28215
泉 侑里
【閉店】牛かつ もと村 吉祥寺店
レストラン
【閉店】牛かつ もと村 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹63m先
今回私は「牛かつ・麦めし1200円」を注文。赤だしの味噌汁、おしんこもセットです。 揚げ時間は60秒と謳っていることもあり注文後数分で牛かつが登場! 店員さんが親切においしい食べ方を教えてくれました。「岩塩・醤油・山わさびをお好みで食べてください」と言われたので試しに一度全部試してみた。私のベストはやはり岩塩。肉本来の旨みを味わいたい方には最適でしょう。食べ進めていったらご飯が足らない…。しかし、嬉しいことにご飯は1回までおかわり無料なんです!なので、もちろんおかわりしました(笑)また来たいと思えたお店でした!
定方 春樹
吉祥寺 CORN BARLEY(旧店名:カウラナ コーンバレー)
居酒屋
吉祥寺 CORN BARLEY(旧店名:カウラナ コーンバレー)
吉祥寺・三鷹68m先
肉寿司食べ放題が最高! サーロイン、ヒレ、リブ、ランプの4部位をたらふく食べました。 サラダとフライドポテト、フライドチキンも食べ放題という太っ腹。 ベルを鳴らしてあまり店員さんが来ないところが少し悲しい。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
鳥良商店 吉祥寺北口店
居酒屋
鳥良商店 吉祥寺北口店
吉祥寺・三鷹118m先
さてショッピングに夢中になっていたら辺りはすっかり暗くなってしまいました。お腹も空いたしそろそろ夜ご飯に…ということで今回の目玉、「鳥良商店」をご紹介します! まずこのお店立地がよい。駅南側にももう1店舗あるのですが、北側のお店は吉祥寺駅とヨドバシカメラの中間にあるんです。駅からも商店街からもアクセスよし。 階段を降りてお店に入ると案外広い。焼き場が目の前のカウンター席とテーブル席がありお好みでどうぞ。 ちなみに私が行く時はいつもピークを外してしまうので、7時ぐらいだとどれくらい混雑しているかは不明です…。
Takuya Umemoto
周辺のグルメをもっと見る