日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,080
月間利用者数400万人以上

つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店
つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店の基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-1 南陽ビル 1F
アクセス

吉祥寺駅公園口徒歩1分。階段を降りてすぐ右のマクドナルド右奥。
吉祥寺駅から42m

営業時間
[月〜金] 11:00〜16:00 17:30〜22:00(L.O.) [土・日・祝] 11:00〜22:00(L.O.) ※スープ切れ次第終了 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休 年末年始、お盆 休みあり
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
お店
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
吉祥寺・三鷹40m先
吉祥寺駅に直結のキラリナ吉祥寺店の中にある、珍しいプレッツェル専門店のお店。駅から本当にすぐ近くなので、気軽に立ち寄ることができます♪
mai
キラリナ京王吉祥寺
ショッピングモール
キラリナ京王吉祥寺
吉祥寺・三鷹67m先
もしも余力が残っていたら、帰る間際に寄ってみるのもいいかも。女子向けのお店が多いですが、こじんまりした商業ビルなので、ささ~っと回れると思います。最後にカフェでお茶しても。
紫苑 みやび
メープルハウス 吉祥寺店
お店
メープルハウス 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹80m先
吉祥寺の人気シュークリーム店【メープルハウス】。ここでは200円程度で美味しいシュークリームが食べられる。食後だと1人だと多いかも!なのでシェアをおすすめします。
定方 春樹
ハーモニカ横丁
商店街
ハーモニカ横丁
吉祥寺・三鷹80m先
まず吉祥寺に来たことがない、「ハモニカ横丁」って何??という方のために軽く紹介。「ハモニカ横丁」は吉祥寺駅北口を出てすぐのところにあり、細い路地の中に居酒屋、和食、中華、カレー、ラーメン、服屋など約100店が店を連ねる横丁です。細い路地にハーモニカの吹き口のように店が並んでるところから「ハモニカ横丁」という名前になったと言われています。豆知識としては、実際の横丁にも「ハモニカ横丁」と書かれていますが、商標登録されている正式名称は「ハーモニカ横丁」だそうです。誰かにドヤ顔で話せますね!!!!
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
さっぽろ串鳥 吉祥寺南口店
居酒屋
さっぽろ串鳥 吉祥寺南口店
吉祥寺・三鷹15m先
1本が190円からなので、一番高くても400円。 ちなみにサラダもおいしい。 左下のスープみたいな飲み物もおいしい。 じゃがいももいい。ほくほくしています。
Miku Hirata 平田未来
タルタート
カフェ・喫茶店
タルタート
吉祥寺・三鷹17m先
吉祥寺をフラフラお散歩したら2件目はアトレ吉祥寺にあるTarTarT(タルタート)吉祥寺食材を使用したこだわりのカフェ。
園山 朝子
ワイアードカフェ アトレ吉祥寺店
カフェ・喫茶店
ワイアードカフェ アトレ吉祥寺店
吉祥寺・三鷹23m先
吉祥寺駅アトレ二階にあるチェーンのカフェです。 程よいざわざわとした雰囲気が◎ デートやお友達との利用ももちろんですが、 一人カフェや、作業したい方にもおすすめします! 電源を使える席があるので、充電がピンチな時や パソコンで作業したい時に便利なカフェです(*^^)v
asami
ローズベーカリー 吉祥寺
カフェ・喫茶店
ローズベーカリー 吉祥寺
吉祥寺・三鷹35m先
野菜たっぷりヘルシーランチ! ミニベジプレート&本日のスーププレート (¥1350) rosebakeryは丸の内に本店がある、野菜がたっぷりとれるベジタブルプレートとキャロットケーキが有名なお店。 私のオススメはベジタブルプレートとスープ、パン、ドリンクが付いたお得なランチセット。野菜のデリは1つ1つ家では作れない味わいの工夫されているデリばかり。また、スープはたっぷり。この日はマッシュルームのスープでした。スープは日替わりで、このスープが毎回毎回新しい発見がある絶品のスープなんです。野菜でお腹がいっぱいになる、体の中からキレイになれるヘルシーランチ。美味しい野菜でお腹いっぱいにしたいならここに行くべき!! rosebakery LUNCH 11:30〜14:00
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のグルメをもっと見る