日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

サンメリー 町屋店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

サンメリー 町屋店
サンメリー 町屋店の基本情報
場所
東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや
アクセス

東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩1分京成線 町屋駅 徒歩1分
町屋駅前駅から25m

営業時間
【月〜土】 7:30〜21:00 【日・祝】 9:00〜21:00 日曜営業
定休日
年中無休
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ばぁーるまぁーる
バー
ばぁーるまぁーる
千住・綾瀬・葛飾301m先
町屋駅から徒歩4分。 都電荒川線沿いにある下町バル「Bar-ru Mar-ru(ばぁーるまぁーる)」です。 ここは夜はタパスと共にワインを楽しむ、そんなお店ですがランチタイムには新鮮な野菜がたっぷり使用されたプレートを楽しむことができるんです! オシャレな店内にはカウンター席とテーブル席があります♪
なおひさ
トラットリア カーサ カルマ
レストラン
トラットリア カーサ カルマ
千住・綾瀬・葛飾1.8km先
北千住にあるイタリアン。外観も内装もおしゃれで、まるで隠れ家のよう。イタリアで修行したシェフが作る創作料理は絶品!静かで落ち着いた雰囲気なので、デートや女子会ランチにおすすめだ。
近藤 ライト
あげは
レストラン
あげは
日暮里・巣鴨1.9km先
海鮮丼はこちら!具がたくさん載っていて食べ応えがあります。味も絶品なのでオススメです! ひじきと味噌汁がついてくるのもいいところです。特に味噌汁は魚の具が入っていて美味でした。 海鮮丼以外には天丼がオススメメニューのようでした。
前田 和之
まじ満
居酒屋
まじ満
千住・綾瀬・葛飾1.9km先
「まじ満、まじ卍」って言いたいがために行ったお店。北千住駅西口から徒歩6分にある老舗のうなぎ屋さん。ランチだとうな丼が1,600円という手頃な値段で楽しめる。皮はパリっとして中は柔らかジューシー。おばちゃんも優しく、アットホームな雰囲気。ちなみに「まじまん」じゃなくて「まじま」
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る