日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,085
月間利用者数400万人以上

ソレイユの丘 ファーストフード店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ソレイユの丘 ファーストフード店
ソレイユの丘 ファーストフード店の基本情報
場所
神奈川県横須賀市長井4-3491-3 ソレイユの丘
アクセス

三崎口駅から3,165m

営業時間
10:00〜16:30 日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
すかなごっそ
お店
すかなごっそ
三浦海岸・三崎881m先
三浦半島は農業も盛ん。 安くて美味しい野菜やお魚を買いたい方におすすめなスポットが、すかなごっそ。 JAよこすか葉山が運営する、農産物直売所です。 普段スーパーで見かける野菜より1.5倍くらい大きい野菜! 新鮮で美味しそうなお魚! ここで購入した食材で、手料理を振る舞えば、家族も喜んでくれるかも。 よこすか応援コーナーや、葉山牛の販売店もあり、横須賀のお土産を購入したい方も、訪れる価値ありです。 【JAよこすか葉山 すかなごっそ】 http://www.jakanagawa.gr.jp/yokosuka-hayama/sucanagosso/
ほっと
長井海の手公園ソレイユの丘
水族館・動物園
長井海の手公園ソレイユの丘
鎌倉・逗子・横須賀1.0km先
京浜急行、三崎口駅よりバスで約15分、車なら横浜から約45分、東京から60分くらいです。 駐車場は1日1000円と書いてありますが、私たちが日曜日15時位に入ったら500円でした。3〜11月は16時以降無料12-2月は15時以降無料みたいですよ! 入園は【無料】です!
いわむら さちこ
佐島網元平敏丸
お店
佐島網元平敏丸
鎌倉・逗子・横須賀2.5km先
近所の方も、ふらりと買いに来るこの直売所、 しらすを使ったコロッケも衣が薄くて絶品でした❤︎ タコも売ってたり、他にもマグロも売ってました! すごく明るくて活気のある直売所、漁師さんとパシャリ^ ^
中村 真理子
三崎口駅
三崎口駅
三浦海岸・三崎3.2km先
一時間ちょっとで三崎口に到着です!さっそくフリーきっぷを使ってバスで海の方に移動します!
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
海辺
レストラン
海辺
鎌倉・逗子・横須賀2.6km先
ランチタイムです^ ^ 「海辺」というレストランへ。外には沢山のテラス席、中もテーブル席があります。こちらで刺身定食をいただきます。 はとバスツアーに食事代金も入ってます^ ^ 今回は刺身定食でしたが、このお店は海鮮丼や、生しらす丼なんかもいただけます〜ちなみに昼過ぎると行列なので、個人で行かれる方は早めに行くことをオススメします。
中村 真理子
さかな料理まつばら
レストラン
さかな料理まつばら
三浦海岸・三崎3.8km先
まぐろきっぷ対象店で夜ご飯。通常1800円のまぐろづくし膳がいただけます。
プレイライフ編集部
廻転寿司 海鮮
レストラン
廻転寿司 海鮮
三浦海岸・三崎3.9km先
お腹がすい、こちら「廻転寿司 海鮮」にうかがいました。 食べログ3.5以上のお店で、口コミによると、新鮮で美味しいということでした! とても楽しみにして、中に!
えりか
海わ屋
レストラン
海わ屋
三浦海岸・三崎4.1km先
PM6時半 三浦海岸駅の海わ屋でディナー 三浦海岸駅に戻って夜ご飯をいただきました! 池魚の天丼にそば!お蕎麦が温かくて疲れた体を癒してくれます。 海辺付近で食べる海鮮は最高に美味しいです。 味フライはふわっふわな新鮮さを感じました! お腹もいっぱいになったので品川に帰宅しました~! 電車往復代、バス乗り放題、マグロランチ、水族館込みで3060円は安すぎですよね! 日帰り旅行におすすめです! 【食べログ】 https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14050824/
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る