本当に行った 遊びのガイド

たまひで いちのの口コミ・コメント

内田あゆみ
老舗、親子丼発祥の「たまひで いちの」でランチ! 人形町に本店がある、親子丼専門店です。 とても人気なので30分ほど待ちました。 ここの親子丼は、たまひで八代目の山田耕之亮と娘のいちのさんが 共同して作った、親子丼を楽しめます。 今回はオリジナルな親子丼をいただきました! ・白レバ入り親子丼 1,900円(写真右) フォアグラのようにふわふわな白レバが入っています。 白レバがお口の中でと...
たまひで いちの
十文字 知花
店内は全席カウンターになっていて、大人っぽい雰囲気です。 二人とも「"雅"親子丼」の通常サイズと軍鶏のスープを注文。 とろとろで濃厚なたまごに、だしがきいていて、とても美味しい親子丼でした。 プラネタリウムでたくさん癒されて、美味しい親子丼でお腹も満たされて幸せです!
たまひで いちの
十文字 知花
pm 19:15 プラネタリウムを楽しんだ後は、ディナー! 人形町に本店のある「玉ひで」は、親子丼発祥の有名店かつ超人気店。スカイツリー店の「たまひで いちの」の親子丼は、「玉ひで」8代目とその娘「いちの」が共同で作り上げた逸品です。 【HP】http://www.tamahide.co.jp/ 【東京ソラマチHP】http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/31...
たまひで いちの
Miku Hirata
白レバーいりの親子丼もあります。1760年創業の重みのある味わいです。
たまひで いちの
Miku Hirata
大人気店のたまひで いちのがスカイツリーに上陸! 上品な味わいの親子丼をカウンターで頂きます。 行列必須。
たまひで いちの
前田 和之
ソラマチ内はおいしい店がたくさんありますが、たまひでいちのの親子丼は特にオススメです! 人形町にもある超人気店です。かなりの行列ができますが、並ぶ価値はあると思います。店には石原慎太郎の書も飾ってありました。 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141237/
たまひで いちの