リアルな遊びをプロデュース

支笏湖観光船の口コミ・コメント

プレイライフ編集部
湖の水面下には「柱状節理(ちゅうじょうせつり)」と呼ばれる、切り立った崖のような光景が広がります。荒々しい岩や、まるで筆で書いたような砂地の波紋など…普段は見る事のできない自然の造形美はカルデラ湖ならではの世界。運が良ければヒメマスにも出会えます。
支笏湖観光船
プレイライフ編集部
支笏湖クルージングに出発! モーターボートも体験できます!
支笏湖観光船
プレイライフ編集部
水中遊覧船はどちらも船内に入ると窓から見える湖のコバルトブルーが目に飛び込んできます。窓の位置は水深2mで大きさは約70cm四方。約16もの窓が湖底を余すところなく見せてくれます
支笏湖観光船
プレイライフ編集部
2隻の内、デッキ後方が2階建てになってるのがエメラルド号、船の先頭に立つことができる潜水艦タイプがサファイヤ号です。旅客定員はどちらも50名まで収容可能です。
支笏湖観光船
横山 尚久
水中にはこのように多数の野生の魚がいます。 水も透き通っていて綺麗です。 料金はおとな1620円、こども820円です。 4月中旬〜11月上旬まで営業しています。 この秋に是非訪れてみてはいかがでしょうか? 支笏湖観光船HP:http://www.shikotsu-ship.co.jp/index.html
支笏湖観光船
横山 尚久
支笏湖ではクルージングを楽しむことができます。 この支笏湖ではただ水上を走るだけのクルージングとは一味違うものを楽しむことができます。 それが「水中クルージング」です。 この船には下部に客席があり、そこから水中を見ながらクルージングができるのです。
支笏湖観光船
野口 武
ここでは水中がのぞける支笏湖観光船(1620円)や、高速船、ペダルボートが楽しめます。その他、カヌー体験もできちゃいます。 湖の中には「柱状節理(ちゅうじょうせつり)」という、切り立った崖のような光景が広がります。 観光船など出典:http://www.shikotsu-ship.co.jp/suichu.html カヌー出典:http://gh-canoa.com/
支笏湖観光船