日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

四つ葉の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

四つ葉
四つ葉の基本情報
場所
埼玉県比企郡川島町伊草298-20
アクセス

車 圏央道 川島ICより5分【川越駅(東口2番バス停)・本川越駅】からバスの場合八幡団地/東松山駅/鴻巣駅/鴻巣免許センター/荒子行きいずれかの東武バスで約20分、伊草小学校前で下車し、徒歩で約3分。【東松山駅】からバスの場合川越駅行き 東武バスで約20分、伊草小学校前で下車し、徒歩で約3分。

営業時間
[水〜日] 11:00〜15:00 17:00〜21:00 [月] 11:00〜15:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜の夜の部、火曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
麺屋 旬
ラーメン
麺屋 旬
川越4.8km先
最後は麺屋 旬。 川越市駅から少し歩きますが、それだけの価値はあります! 川越は醤油ラーメンが有名で、ここはそのなかでトップクラスのお店。 ラーメンは和風とこってりから選べ、僕が頼んだのは味玉ラーメンこってり(700円)。 こってりだけど、醤油ベースだからしつこくない! 麺の味がしっかりしてて、味わいながらも一気に食べきれます!
ひるま ときや
むすびcafé
カフェ・喫茶店
むすびcafé
川越4.9km先
神社の横の建物の1階にあるカフェで、風鈴をモチーフにしたスイーツをいただきました。夏らしい旬のフルーツがたくさん入ったゼリーはとてもやさしい味わいです。
進藤 夏葉
和楽 花音
レストラン
和楽 花音
川越5.0km先
これたこせんです。 川越ではかなり有名らしいのです。 行列も長く、120円と価格も安い。 たこ焼きをつぶして食べましょう。
eva
そば工房 蕎花 川越札の辻店
レストラン
そば工房 蕎花 川越札の辻店
川越5.0km先
今まで何度か川越を訪れたことがあるが2度来店した川越のお店はここが初めて!とても美味しい蕎麦屋さん。「温泉たまごと餅天おろしそば1000円」がおすすめ!この一品のそばのスープはシンプルながら鰹節の旨味がぎっしりと詰め込まれていてかつマイルドで美味しい!また、サイドメニューの炊き込みご飯150円もおすすめだ!
定方 春樹
周辺のグルメをもっと見る