日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

丘のくらの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

丘のくら
丘のくらの基本情報
場所
北海道上川郡美瑛町本町1-9-21
アクセス

美瑛駅から162m

営業時間
11:30〜15:00(L.O14:30) 日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
選果工房
お店
選果工房
旭川・富良野・士別731m先
ここはとってもおしゃれな、道の駅のようなお店です。美瑛の美味しい特産品がたくさん売られています。また、カフェも併設されています。ここでの一押しは、なんといってもいちごジュース!いちごを丸ごとそのままジュースにしたもので、今まで飲んだ中で一番美味しい、いちごジュースでした。
mai
フェルム・ラ・テール美瑛
お店
フェルム・ラ・テール美瑛
旭川・富良野・士別1.3km先
今日のメイン「青い池」に行く前に、11:30頃ランチをしました。 北海道産の食材にこだわったレストラン&パン、スイーツショップ。 JR美瑛駅からは車で8分ほど。 本店は世田谷区池尻にあるラ・テール洋菓子店です。 びえい和牛のローストビーフサラダ仕立てセット(2,200円)は、柔らかく臭みが一切ないローストビーフ! ストレスフリーで育った牛さんのお味がしました。 【HP】https://www.laterre.com/fermebiei/
プレイライフ編集部
ケンとメリーの木
名所・史跡
ケンとメリーの木
旭川・富良野・士別1.7km先
日産自動車が”ケンとメリーのスカイライン”というキャッチフレーズで長期にわたりCMで使っていたことから有名になった木です。元々は農場の境界を標す木として植えられた木でした。 なにも知らずに行くとただのデカイ木です。笑
大串 由香
マイルドセブンの丘
名所・史跡
マイルドセブンの丘
旭川・富良野・士別3.0km先
タバコのCMで有名になった丘です。防風林が特徴の丘で、観光地としても有名ですが、駐車場、トイレ、売店などは無く、あまり長居はしない場所かもしれません。
大串 由香
周辺のスポットをもっと見る