日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

カーサの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カーサ
みんなの遊び方・口コミ(1件)
外房黒潮ラインにある、こぢんまりとしたイタリアン。 店内は落ち着いた雰囲気で、窓から見えるお庭が素敵。 全部美味しかったが、特にピザが美味しい! 今回はゴルゴンゾーラのピザ。 耳を残さず食べられるようにと、このような形にしたんだとか。 ハチミツをかけて食べるとよりチーズが引き立つ! 素敵なお店なのでまた行きたい。
4.0
2019/09/03
みんなの遊び方をもっと見る
カーサの基本情報
場所
千葉県鴨川市横渚143-1
アクセス

千葉県 鴨川駅JR外房線安房鴨川駅西口から 徒歩9分
安房鴨川駅から534m

営業時間
ランチ 11:30〜14:30(L.O14:00) ディナー 18:00〜22:00(LO21:30)
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
菜な畑ロード
サービスエリア・道の駅
菜な畑ロード
東金・茂原・勝浦602m先
鴨川にある菜の花畑。 だいたい1月中旬〜3月上旬に開催される。 駐車場は無料。 安房鴨川駅西口から徒歩17分ほどなので、歩いていけないこともない。 1万坪の田んぼ一面に鮮やかな黄色の菜の花が咲き誇る。 花摘み体験もでき、売店で野菜も安く買える。 ドライブやサイクリングで通るだけでも楽しめるスポットだ。
近藤 ライト
前原海水浴場
前原海水浴場
東金・茂原・勝浦877m先
君津市といっても、鴨川市に近い場所なので、近くでコーヒーを買って鴨川の海でまったり休憩。お店に入るのもいいですが、浜辺を歩いたり日光浴しながらの休憩も◎
大串 由香
カインズホーム 鴨川店
お店
カインズホーム 鴨川店
東金・茂原・勝浦932m先
近くのカインズホーム鴨川店で海に必要なものは何でも揃います。しかも安い!海に行くときは、レジャーシート、発泡スチロール+氷(飲み物を冷たく!)があると便利です。全部で1,000円かからない!(写真のスノーケルセットは1500円) ※スポットが見つからないため近くの組合
プレイライフ編集部
カモガワバウム( KAMOGAWA BAUM)
お店
カモガワバウム( KAMOGAWA BAUM)
東金・茂原・勝浦1.0km先
「潮騒市場」にあるバウムクーヘンの店。 おしゃれな店内で焼きたてのバウムが楽しめる。 バウムクーヘン以外にもドリンクやフードメニューも充実。 お土産にも喜ばれそう。 水曜日には「ぶちゃいくバウムクーヘン」を販売していて、おこげや端っこ、規格外のバウムを販売していて、とってもお得に買えちゃいます!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ラ・パティスリー・ベルジュ
カフェ・喫茶店
ラ・パティスリー・ベルジュ
東金・茂原・勝浦73m先
フランス・ベルギーで修行を積んだパティシエが開いたケーキ屋さん。 外観・内装ともにおしゃれで、異国の地に来たかのよう。 ケーキだけでなく、チョコレートや焼き菓子などが並んでいる。 今回はケーキとゼリーを購入したが、どれも素材の味がしっかりと活きていて、何度でも食べたくなるような美味しさ!
近藤 ライト
馬琴
ラーメン
馬琴
東金・茂原・勝浦293m先
国道127号線沿いにある味噌ラーメン専門店。 味噌は3種類から選べ、やや濃口の伊勢味噌、濃口の房州味噌、甘口の九州麦味噌がある。 おすすめは炙りチャーシュー麺!味噌の種類はお好みで。 チャーシューにも味噌の味が染み込んでいて、とろっと柔らかくて美味しい!
近藤 ライト
ボトムピザ (Bottom Pizza)
カフェ・喫茶店
ボトムピザ (Bottom Pizza)
東金・茂原・勝浦343m先
安房鴨川駅の近くにあるピザ屋さん。 店内でも食べられて、テイクアウトもOK! 今回はお店で。居心地はとっても良い。 ハーフ&ハーフも可能なので、2種類の味が同時に楽しめる。 ピザの生地はもっちりとしていて、具もたっぷり! 営業は金土日だけなので訪れる際は注意を。 車は2,3台止められる。
近藤 ライト
チェルカトローヴァ
レストラン
チェルカトローヴァ
東金・茂原・勝浦466m先
国道127号線沿いにあるイタリアン&ハワイアンのレストラン。 店内はおしゃれでカジュアルな雰囲気。 南房総の新鮮な野菜や海鮮を使ったパスタ、ピザ、かずさ和牛を使った料理がおすすめ。 イタリアンだけでなく、ハワイアンパンケーキもある。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る