日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

またぎの里の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

またぎの里
またぎの里の基本情報
場所
栃木県日光市川俣558
アクセス

車での利用が前提

営業時間
8:00〜17:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
瀬戸合峡
名所・史跡
瀬戸合峡
日光3.3km先
地元では有名な、紅葉の名所のひとつ。 県外の人には、意外と知られていないのか、 あまり混雑しない穴場スポット!
理恵
八丁ノ湯
温泉
八丁ノ湯
日光7.9km先
八丁の湯は、天然自噴100%のかけ流しで、 中性低張性高温泉なので肌あたりがやわらかいのが特徴。 体の疲れを癒してくれますよ!! いくつかのお風呂がありますが、 特にオススメなのは、滝を眺めながら入ることができる 「滝見露天風呂」(女湯)。 露天風呂は混浴のものが数種類あります。 奥には、滝を見下ろせる人気のお風呂「石楠花の湯」も。 先年の大雪で長く入浴ができなかったのですが、今年再開したばかり!
理恵
奥鬼怒温泉ホテル加仁湯
温泉
奥鬼怒温泉ホテル加仁湯
日光8.3km先
送迎バスに乗って約25分。いよいよ加仁湯温泉に到着!実はここ、とっても人気のある有名なホテル。芸能人がお忍びで来ることもよくあり、撮影でも使われたりしています。
松本 唯
奥日光小西ホテル
ホテル・旅館
奥日光小西ホテル
日光9.9km先
今回の宿は日光市内から少し離れた、奥日光小西ホテル。 エントランスの紅葉が綺麗で、1階には暖炉もあります。 部屋はベッドスペースの奥にコタツが置かれた畳の間もあり、2人だけでなく友達と複数人で泊まるにもピッタリ* ここの温泉は硫黄入りの白濁温泉で肌がしっとりつるつるになります♪ 夜中もずっと朝10時まで開いているのも嬉しいポイントです。
Marino Misumi
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
シェ・ホシノ
レストラン
シェ・ホシノ
日光15.3km先
中禅寺湖周辺でお昼を食べるなら、シェ ホシノがオススメ。地元の食材を使ったおいしいお料理の数々が。 気軽にフレンチが楽しめます♪ 人気店なので、前もって予約しておくことをオススメします!
理恵
日光くじら食堂
レストラン
日光くじら食堂
日光16.0km先
日光にきたら絶対に来てしまうここ! くじら食堂! (今回は2号店にいってきました!) ここのオムライスがおいしすぎて もう食べたーいって、東京でいつも思ってたのです! その前に一杯だけ♡ 栃木限定のビール いろはをいただきました!
松本 唯
山のレストラン
レストラン
山のレストラン
日光16.5km先
日光二社一寺近くにある、老舗洋食「明治の館 」の別館。おいしいお食事を食べたり、明治の館のスイーツがテイクアウトできます。 おすすめは、この秋のしんスイーツ「チーズケーキニルバーナ レア」! スフレのようにふわっと柔らかく、はらりと溶けるレアチーズケーキは絶品!! フレーバーのチョコレート&オレンジは、チョコチップとオレンジピールが入っていて、食感も楽しめますよ!!
理恵
日光珈琲 御用邸通
カフェ・喫茶店
日光珈琲 御用邸通
日光16.9km先
オススメの寄り道スポット。 日光東照の近くにある日光珈琲。 古民家を改装したレトロな店内で まずは優雅なひと時を。 夏にはかき氷もおいしいです! ぜひ一度本物の氷を体験してほしい。
松本 唯
周辺のグルメをもっと見る