日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ダチョウ王国観光牧場 石岡ファームの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ダチョウ王国観光牧場 石岡ファーム
ダチョウ王国観光牧場 石岡ファームの基本情報
場所
茨城県石岡市半の木14052
アクセス

羽鳥駅から2,190m

営業時間
10:00〜17:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
悪天候・12/29〜1/1はお休み
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
羽鳥駅
羽鳥駅
笠間2.2km先
やってきました羽鳥駅!「羽鳥」という名字でないと、イマイチテンションあがらないかもしれませんが。苦笑 普通の駅ですが、ここも旅猿ロケ地なので記念撮影を。
旅猿69
ダチョウ王国
水族館・動物園
ダチョウ王国
つくば6.0km先
羽鳥駅からタクシーでダチョウ王国へやってきました。 入場料を払えばいろんな動物を見ることができるのですが、ダチョウは入場料を払わなくても見ることができます。 おみやげなどが売っている建物にはいくつかサインが飾ってありますが、旅猿メンバーのものはないです。
旅猿69
桜井ぶどう園
アクティビティ
桜井ぶどう園
土浦9.1km先
桜井ぶどう園にやってきましたー! 約1時間食べ放題で 大人1000円、小学生までは600円 また、ワンコイン500コース(試食と一房狩りで500円)もあります。 営業時間は9~16時です。 農園が開かれている期間は8月下旬~10月上旬となっています。 アクセスは 車の場合、常磐自動車道千代田石岡ICから2km 電車の場合常磐線神立駅からタクシーで約10分となっています。 【HP】 http://www.kasumigaura.ne.jp/sakurai-budoen.htm
大曽根 太郎
筑波山
山・丘
筑波山
つくば14.1km先
都心から車で2時間。来ました!茨城!筑波山登るぞーー♪どうやったらこんな風になるの?不思議な雰囲気でした!
本田 幸弘
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スターバックスコーヒー 友部サービスエリア(下り線)
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 友部サービスエリア(下り線)
笠間10.2km先
また、表のサテライトも忘れてはいけません! 人気の納豆ドックをはじめ、あんこう焼きや茨城の栗が入った『かりんとう饅頭』が友部(下り)のオリジナルでオススメなんだそうです。 こちらもお土産にいいですね♪ コーヒーが好きな方には、スタバもあります。 あるとついつい寄っちゃいますよね( ´艸`) 最近のサービスエリアは、本当にクオリティが高いです。 美味しいものも多いので、トイレ休憩でなく、いろいろ挑戦してみてくださいね。
nori
そば心 ゐ田
レストラン
そば心 ゐ田
つくば15.5km先
昆虫を取りまくった後は筑波山近くにある食べログ3.5以上の激旨そば屋「手打そば ゐ田」に来ました。 http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001274/ 店内は歴史を感じさせる庵がありテンションが上がります。ゆっくりまったり落ち着きます!そばセットは約1500円くらいです。むちゃくちゃ豪華で味も絶品です。昆虫採集の疲れをそばで癒しましょう!
佐藤 太一
とんかつ かつ吉
レストラン
とんかつ かつ吉
土浦18.5km先
最初にお茶が出てきました~!それに、お漬物と塩辛がでてきます。 *梅とんかつ(150g) 1600円 とんかつの油っぽさが、梅で消されていいかんじ☆さっぱりして食べたい方にはおすすめです。
Maho Hamana
スターバックスコーヒー つくば駅店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー つくば駅店
つくば22.3km先
つくば駅の地下一階改札前にあります。 改札から出てくる人がよく見えるので、待ち合わせの時は相手を見つけやすく便利です。 秋葉原駅から50分ほどのスタバなのに驚くほど空いているこちらの店舗はスタバ愛好家に嬉しい穴場です。
Asuka Yamada
周辺のグルメをもっと見る