日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

サンマルク 雲雀ヶ岡店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

サンマルク 雲雀ヶ岡店
サンマルク 雲雀ヶ岡店の基本情報
場所
愛知県名古屋市昭和区広路町梅園1-1
アクセス

地下鉄鶴舞線八事駅3出口徒歩8分
八事駅から566m

営業時間
9:00〜23:00(22:00コース料理ラストオーダー) モーニング9:00〜11:30 ランチ営業、日曜営業
定休日
12/30まで通常営業 12/31・元日定休日 1月2日11:00〜営業 3日より通常営業
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
キャナリィ ロウ 八事店
レストラン
キャナリィ ロウ 八事店
名古屋市345m先
メインディッシュを注文したら、 アンティパスト(前菜)やドルチェ(デザート)は好きなものを取るブッフェスタイルです。 ピザやパスタだけではなく、チーズフォンデューや2名コースなどもあります。 この日は13時30分。 店内は満席ですが予約が出来るのでご安心下さいね☆
杉江 けい
竹翠亭
カフェ・喫茶店
竹翠亭
名古屋市704m先
広々した境内を歩いていると、竹翠亭(ちくすいてい)という茶室があったので、入ってみました。 こちらは岐阜にあった古い建物を移築したのだとか。室内からは、苔むす庭園が眺められ、なかなか趣あります。
野口 武
THE GLOBE
カフェ・喫茶店
THE GLOBE
名古屋市728m先
入るとまず目に飛び込んでくるのが、アンティークのなんともゴージャスなシャンデリアの数々! 天井も高く奥にある書庫の感じがハリーポッターの世界にでも飛び込んできたかのような印象で入るなりとてもワクワクしました♪ 店内もすべてアンティーク家具が並べられ、シャンデリアやミラーは全て販売されているそう。 ビル全体がアンティークのインテリアショップになっているので、家具を見ながら下でゆっくりお茶を頂くのも素敵ですね! 
園山 朝子
やごとのだんごやさん
カフェ・喫茶店
やごとのだんごやさん
名古屋市943m先
名古屋駅から約20分の八事駅。 まさかと思うかもしれませんが、八事霊園の方に向かいましょう。 歩くこと5分で到着です。 お墓参りに来た際に休憩所として使えそうなお店。 1本100円からテイクアウトもできます。
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る