日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

松浦軒本舗の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

松浦軒本舗
松浦軒本舗の基本情報
場所
岐阜県恵那市岩村町西町809-6
アクセス

岩村駅 徒歩3分
岩村駅から550m

営業時間
8:30〜18:00 日曜営業
定休日
火曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
中津川駅
中津川駅
多治見・恵那・中津川16.1km先
おなか一杯になってラピュタを満喫した後は、アモールから徒歩5分くらいのところにある島崎藤村初恋の道をお散歩したり、遊歩道公園で自然に触れたりと昔ながらの日本を楽しんでいただくのをおすすめします! もちろん、散歩をしておなかをすかせてからカフェに行くのもいいと思います! 中津川には、魅力的なものがたくさんあるので、自分だけの組み合わせを探してみてください!
高須 未来
馬籠宿
ホテル・旅館
馬籠宿
多治見・恵那・中津川21.4km先
江戸と京を結ぶための五街道のうちの一つ。 中山道はあまりにも有名ですね。 その中でも「馬龍宿」は、岐阜の東濃地方でも有数の観光地です。 お隣の「妻籠宿」と共にミッシェランで1つ星を獲得している程です。 天皇ご家族もお見えになっているのもうなづけますね。 中津川駅からバスは1時間に1本 くらいで出ていますが、 車で来る方が多いので、 びっくりするほど駐車場はたくさんありました。(無料) http://www.kiso-magome.com/index.html
杉江 けい
ヘブンスそのはら
公園
ヘブンスそのはら
南信州23.1km先
頂上は肌寒いので、上着は必須です! レジャーシートはホテルで貸してくださいました。
Yuka Maeda
心斎橋
名所・史跡
心斎橋
多治見・恵那・中津川23.3km先
大阪と言えば、ここ心斎橋。 この橋から見えるグリコの看板とポーズをとって写真に収めるのは定番中の定番ですね。 お笑い芸人の方が沢山チケットを捌きにこの橋に集まっています。
N
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る