リアルな遊びをプロデュース

ウトロ漁協婦人部食堂の口コミ・コメント

万事屋あなん
漬けサーモンは程よく脂が醤油と馴染んで、醤油の角がとれてまろやかです♪ いくらのプチプチとした食感も癖になりますね! ○ウトロ漁協婦人部食堂 【住所】北海道斜里郡斜里町ウトロ東117 【TEL】0152-24-3191 【営業時間】4月末〜11月中旬の間のみ営業 【定休日】不定休
ウトロ漁協婦人部食堂
万事屋あなん
注文したのは『三種丼』です。 丼には漬物とみそ汁が付いてきます。 今の時期はサーモンは獲れないので、漬けサーモンです。 それといくらの醤油漬け、鮭フレークの乗った鮭三昧の丼です!
ウトロ漁協婦人部食堂
万事屋あなん
魚介類を推しているものの、定食やカレー、ラーメンといった食堂メニューが並びます。 うにが乗っている丼はその時によってお値段が変わるので確認してみてください。
ウトロ漁協婦人部食堂
万事屋あなん
道の駅《うとろ・シリエトク》から車で5分。 漁港には食事処がたくさんありますが、オススメのお店はこちら。 『ウトロ漁協婦人部食堂』さんは、その名の通り漁港で働く漁師の奥さんや漁業関係者が営んでいるお店です。 カウンターと2名掛けのテーブルがあるだけの小さな店内は、観光客やツーリングの人たちで混み合います。
ウトロ漁協婦人部食堂
旅猿69
そしてまた少し歩いて「ウトロ漁協婦人食堂」へ。 旅猿で東野さん・岡村さん・持田さんが行っていたお店です。 たくさんのサイン色紙の中に旅猿のものもあったので、探してみてください。 いくら、おいしかった!! https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011002/1001184/ ■ウトロ漁協婦人部食堂 ■北海道斜里郡斜里町ウトロ東117 ■不定休
ウトロ漁協婦人部食堂